Nicotto Town


ひつまぶし日記


この休み。

名古屋モーターショー行って来ました~。
2年に一度!っというモータショー。



感想!


う~ん。。。
2年前に比べると激変でしたぁ。




2年前に比べて出展メーカー激減。
2年前に比べて会場着くまで渋滞無し!
2年前に比べて会場入りで並ぶことも待ちも無し!
2年前に比べて人が少な~い。
2年前に比べて展示車少な~い。


2年の月日は恐いね~。


そういえば、
前に東京モーターショーで
あるメーカーのパンフレット作ってたけど
最近作ってないなぁ。





さて、これから2年後・・
どうなってるんだろうね~。

アバター
2009/11/24 19:57
あからさまに
「不景気です!」って言われた気分です(笑
アバター
2009/11/24 19:40
わぁ~、そんなことになっているのですか。
二年後は復活してるといいですね。
アバター
2009/11/24 03:21
国内メーカーは
どこも「エコ」がメインだったね-。

2年でここまで変わるものなんだね~。



あっ、そういえば、「トランスフォーマー」仕様のカマロがあった。
・・・・かっこよかったぁ。
アバター
2009/11/24 01:06
ぷりもモーターショーは欠かさず行ってたけど
2年位行ってないな・・・
変わってるのかなぁ?
アバター
2009/11/23 23:31
この業界、、景気が広告料に直結してますもんね…
広告が減ると心配になります。。
アバター
2009/11/23 22:04
不景気だもんね~。

“元気”がほしいです。。。
アバター
2009/11/23 22:01
不景気だものね~・・・。
ニュースでもやってたわん。


こんなご時世だからこそ
元気にやっていきましょー♪

ねーたかさん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.