Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


きぐるみ(くま)頂きました(o^―^o)ニコッ♪


退会させるとの事で、プレゼント企画をされていました。
応募した人のトコに伺って、その人を見て、ニコッとタウンを
楽しんでいるなどで、プレゼントを決めると仰ってました♪(≖‿≖。)_ニマァ♥

その方にとっては、とても大切にされているアイテムのはずです
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

その大切なアイテムを、僕に譲って頂いた事に感謝です
(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

お名前を記載したら、その方にご迷惑になると思いまして
お名前は伏せさせて頂いておりますが、
お礼を述べさせて下さい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

本当に有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ

アバター
2009/11/24 17:56
くまさん貰ったんですね^^

退会される方の!!それは大切に大切にしなければなりませんね!!
アバター
2009/11/24 01:47
くまさん貰えて良かったですね♪
きっとくまさんも大事にしてもらえるところに貰われて、
喜んでいることでしょう^^
アバター
2009/11/24 01:16
くまさんおめでとうございますー^^

くまが小さな猫とチワワを持ってると、非常食にしか見えn・・・
いあいあwかわいい子分にしか見えないですねw(笑
きぐるみはこの時期とてもかわいくて着たいのですが髪形固定なのがいかんせん。。。
前がみぱっつんが好きなので宝の持ち腐れ状態ですw
アバター
2009/11/23 22:46
うんうん^^
キヨさんが選ばれて、とっても嬉しいです♪
つらい時もあるけど、キヨさん一生懸命だもの。
見てる人はちゃんと見ていてくれるんですよね o(^-^)o

くまさん、おめでとうございました♪
アバター
2009/11/23 22:17
させる・・・される☆
アバター
2009/11/23 22:07
友達のブログからきましたー♪

くまさん、可愛いです☆ よかったですね^^
 
私も以前ブログ広場で「退会するのでアイテムを譲る」と言う記事があったので

応募させていただいたのですが、なんとそれが嘘で何も言わずに退会されたことがありました。

ある意味詐欺・・・。 その人にたくさんの人からの温かいメッセージが寄せられていたのに・・・。

こんなことしてなにが楽しいんだ?と疑問でした。 自分になんの利益もないのにw


***
くまさん、大切にしてあげてくださいね^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.