Nicotto Town



フリマゲーム パート3 募集終了♪




えーと、パート1、2がとにかく応募不振なのでw、

今回はちょっとシステムを変更してみようと思います♪


出品)しましまレッグウォーマー


メッセージ)

  Pもの、P限定もの希望です♪♪♪
  なるべく複数でお願いします♪


↑こんな感じで出品しますので、

どんなアイテムで応募がくるか?」を予想してください♪

ピッタリ、アイテムを当てた方には、
何かプレゼントを進呈させていただきます~♪

応募がきたアイテムではなく、私の方で考えた
アイテムを進呈させていただきますので、
「欲しいアイテム」ではなく、「来そうだな♪」という
アイテムを予想してくださいねっっっ♪

応募がゼロだったら・・・ごめんなさいwww

アバター
2009/11/24 23:26
teaさん♪

いえいえ、まだ早いですよ~www

出品はしてますので、まだまだゲームは終わりませんw

今日、コメに「限定」とはっきり書いたので、
その内リクエストのアイテムが来る可能性もありますw

諦めずにご参加くださいませwww
アバター
2009/11/24 23:23
お疲れさまでした~^^
すごい楽しかったですvvv
フリマの裏側?が垣間見れたというか・・・(笑)
なんだか楽しくフリマできそうな気分・・♪
アバター
2009/11/24 18:36
のあさん♪

アップしましたのでご確認ください~♪♪♪
アバター
2009/11/24 18:31
そろそろ出品したのかなw w w

結果が楽しみ(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2009/11/24 18:00
ღ゜聖夜゜ღ さん♪

了解でっす!Pガチャ普通品4点セットで1票、いただきます♪
ありがとです~!!!

ユーナさん♪

もちろん大歓迎ですよん♪

鼓笛隊の帽子、(リーダーじゃない方?)ですか?
一応、ま、どっちでも扱いにしておきますwww

ありがとです~!!!
アバター
2009/11/24 17:26
あたしも参加しちゃって大丈夫でしょうかー?
駄目でしたらスルーでお願いします(笑)
鼓笛隊の帽子に1票お願いします(`・ω・´)!
今来てる応募にコレ多いんですよねー
よろしくお願いします+゜
アバター
2009/11/24 17:25
Pガチャのキャプテンレディ、クラシカルロリータワンピ、
白うさぎの淑女、トランプの兵士がくると思うww
(↑4点できそうww)
アバター
2009/11/24 11:45
yukinkoさん♪

おお!浴衣!そんな太っ腹応募者、いますかね~♪

浴衣に1票、ありがとです~♪♪♪
アバター
2009/11/24 11:41
若い子ってか、子供がこれ、狙ってくると思いますな。若い子は、来年の事は考えず「浴衣」出してきそうな・・・・。
アバター
2009/11/24 11:14
のあさん♪

はい♪カウントさせていただきましたよん♪
出品は今日の夕方くらいです♪
急用が入っちゃったらちょっと遅くなるかもだけどwww
すぐに応募が来るかはわかりませんが、
来たらなるべく早く状況をアップしたいと思います~♪
アバター
2009/11/24 11:08
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

しましまレッグは
フリマ出品した事無いけど
大体来るアイテムはCの背景ですね(´ヘ`;)

ってコメント2回めヾ(≧□≦*)ノ

キャプテンレディーで一票w

結果がすごく楽しみです(。◕ ◡ ◕。)

いつ出品するのかな(◔‿◔。)❤
アバター
2009/11/24 10:24
みきさん♪

よく見て~♪「しましまレッグウォーマー」ですよん♪

ガンちゃんさん♪

おお!ハロウィンのランタン!そんないいもの来るかなあ???
1票、ありがとです~!

白菜茶漬さん♪

しかし、リサイクルチケット導入されたら、
そんなものも皆無になりそうなwww

白黒関係なく、Pガチャ5品詰め合わせに1票、ありがとです♪

朝香さん♪

え・・・姫紫苑???そんなスゴイの、くるかなあ???
ドキドキしてきたwww

姫紫苑に1票、ありがとです~♪♪♪

teaさん♪

おお!ここにもハロウィンアイテムの方が!!!
ランタン・・・所持はしてるけど、来たら嬉しいなあ♪

ランタンに1票、ありがとです~♪♪♪

LUNASさん♪

では、Pガチャの目玉がどれか1品・・・ということで
1票、ありがとです~♪
アバター
2009/11/24 08:45
白ガチャ第三弾の詰め合わせか、ハロウィン限定あたり来るのかな~
P物はノーチェックだから、アイテム名は分からない・・・
運がよければ、目玉が入ってくるかもよw
アバター
2009/11/24 08:16
ハロウィンの解禁になったPこないかなあ?
ランタンに一票~^^
アバター
2009/11/24 06:58
しましまレッグは人気あるのでそこそこの物はきそうですが…
姫紫苑…あたりなら出やすいかな…
アバター
2009/11/24 06:13
うーん、むずかしい!
私が出品してもたいした応募は来ないですね~しまレグ><

やっぱりPガチャの普通品詰め合わせかも^^;

アバター
2009/11/24 00:32
ハロウィンのランタン・・・とか?
アバター
2009/11/24 00:17
えっ! 背景のしましまが人気あるの?w
アバター
2009/11/23 23:42
撫子さん♪

うああ!確かに、線香花火って、やたら来るよねえ・・・。
やっぱ単価安いから、余分に買う人多いのかなあ???
しましま、人気あるのか~???

よーし、絶対妥協しないぞお!!!
アバター
2009/11/23 23:40
「線香花火」に1票!
何故か知らんけど、「P限定」と書くとやたらと来るんだこれが。
しましまレッグは人気あるから、ヘンなアイテムで妥協しちゃダメよ~!!
アバター
2009/11/23 22:41
ぴーさん♪

ぱ・・・パイレーツマントwwww
なるほど~!!!

パイレーツマントに1票、ありがとです~♪♪♪
アバター
2009/11/23 22:38
何が来るかな~?
これこそパイレーツ系が来たりして~w
パイレーツブーツはなさそうだなぁ・。
パイレーツ眼帯orマント…。
じゃぁパイレーツマントと予想します♬♬
アバター
2009/11/23 22:38
蘭ランらんさん♪

やっぱり、黒ガチャ普通品ラッシュになるかしら!?

のあさん、キャプテンレディに1票、

蘭ランらんさん、オリエンタルドレスに1票、いただきました~♪ありがとです!
アバター
2009/11/23 22:26
やっぱり・・・黒ガチャの・・・品^^
オリエンタルドレスとかww
最近フリマではゴロゴロしてますね~♪

しましまレッグは人気あると思うので・・・
結構応募くると思う~♪
アバター
2009/11/23 22:18
のあさん♪

ふふふ・・・まさに・・・来そうですよね(^^;)
アバター
2009/11/23 22:15
キャプテンレディー..

1個で来そうゞ(≧ε≦o)ぶw
アバター
2009/11/23 22:01
うーん・・・。

子猫って、意外と、「過去モノで釣れる」って思うのかも(^^;)
アバター
2009/11/23 21:55
それにしても私の仔猫ちゃんに未だに応募が一件もないのはどういうわけ?

しくしく。。

やっぱりお試し出品がいけないのかな。
アバター
2009/11/23 21:48
みきさん♪

やっぱり「Pもの」って書くと、Pガチャアイテム来ちゃうかな?

トランプの兵士、1票いただきました、ありがとです~♪
アバター
2009/11/23 21:46
じゃ、トランプの兵士を1つ。(☆-☆

お~っ、ほっほっほ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.