Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ショップ広場にて~

画像

今日、ショップ広場にて、ゆきずりの方、お友達数名と出逢い
「人柱」を作ってみましたw

「旧ショップ広場」の頃、よく作って遊んでましたが
久しぶりに楽しめましたw

協力?して下さった皆さん、有難う御座いましたw

アバター
2009/11/25 02:34
>゜))))彡 オヨヨ! でも、凄い^^;
「旧ショップ広場」うんうん、変わったものね…って懐かしい(見られないけど)^^;
アバター
2009/11/24 22:26
す、すごい☆
初めて見ました☆

こんなこと出来るんですね。
アバター
2009/11/24 21:13
すっ凄い!!!!
確かに・・・・人柱ですw

私は物に乗る?ポイントがわからず未だに何かに乗ったことがないので
もの凄く衝撃を感じました。
アバター
2009/11/24 02:06
あはははははw面白い(#^.^#)
人柱ってwww
もっと近づくと、トーネムポールですね(^_-)-☆www
アバター
2009/11/24 00:07
すげーw
中国雑技団もびっくりww
アバター
2009/11/23 22:10
凄いですねぇ(゜▽゜)
一番下の人は、なんと力持ち?なんでしょ(。◠‿◠。✿)
楽しい写真が見れて、( *ゝ∀・)b ありがとっ☆
アバター
2009/11/23 21:49
ネーミングが…^^;
でも面白いですねー。
いつか誘ってください^^
アバター
2009/11/23 21:29
「人柱」って・・・呼び名が怖いよ~w
アバター
2009/11/23 21:23
みんなお上手ですね^^
アバター
2009/11/23 21:22
たろうちゃんさん、こんばんは♪

わぁ~人柱!!凄いですね(◎ω◎ノ)ノ

ショップ広場入ってなかったので……、リアルタイムで見たかったです(つω`。)
アバター
2009/11/23 21:17
おわぁ~お仲間に入りたかったです(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.