Nicotto Town


きいてニコタリーナ


四回死んだ

この連休は実家に帰ってたのですが。

実家の布団で眠るとアパートではあまり見ない夢を見たりします。

昨日の夢では、4回殺されました。

なんか組織(売春系?)から足抜けしようとして見つかって仲間の女の人たちとともに撃ち殺されて一回。

無人島にともに流れ着いた仲間を出し抜いて一人で脱出したら一人が追いかけてきて撃ち殺されて二回。

牢獄っぽいところで散々命を賭けたゲーム的な拷問を受けた後で首をぼきっとうしろまえに捻じ曲げられて三回。

その牢獄から逃げ出そうとして高圧電流の流れている有刺鉄線に触れてしまって感電して四回。

共通点と言えば、逃げようとしていることと殺されること。でも不思議なことに夢の後味は悪くないものでした。

あまりに印象的な夢だったので母に話してみたら、

「あんたの「変わりたい」って気持ちが表れたんだ」だってさ。

どんだけ変わりたいんだ私。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.