Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


ありがとう!^^

画像


今度の Pコイン購入の特典アイテム

聖夜を奏でるパイプオルガン
らしいですね^^

知ってる人も いると思いますが、

お部屋改装 第8弾でパイプオルガン

しちゃってますww

ブログの日付見たら 6月でした。
ん~~ 懐かしい^^


11月25日 15:00
課金決定!^^


早くほしいなぁ~~w


そうそう^^
昨日 ニコットさんが、
お部屋のブログに コメントくれました^^

しかも ブログのコメントが

過去一番の数です@@

みなさん ほんとに ありがとう<(_ _)>
返コメ できないけど
ちゃんと読んで
ニタニタしてます
(๑≖ิ‿≖ิ)

今、体調悪いうえに
昨日 転んで・・・^^;
んと 11月25日に
パイプオルガン 手に入ったら
改装します^^


以上 By おーぶん

※カラフルで ごめん!


アバター
2009/11/25 20:00
お大事にしてくださいね。今日は回復されているのかな・・・
おーぶんさんのお部屋は、楽しい気分になれるので素敵ですよね~♪
アバター
2009/11/25 16:53
すてぷですっ( ´ω` )✿
アバター
2009/11/25 15:28
パイプオルガンがドーンとしていていいですねw
体調大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいね(^^)
アバター
2009/11/25 14:07
パイプオルガンすごいですね!!
アバター
2009/11/25 13:13
ヽ(●´∀`●)ノおーぶんさんこんにちは。今日はあったかいですね。
でっかいパイプオルガンすごいですね!
アバター
2009/11/25 10:21
えっ!大丈夫かっ?なんか災難だねぇがんばれ!
アバター
2009/11/25 10:05
ニコクリスマス楽しみですね━人´∀`).☆.。.:*いつもありがとぉ ♪
アバター
2009/11/24 23:00
すっげーーーー!!
このパイプ何???
アバター
2009/11/24 22:53
目がチッカチカすんわ・・・
アバター
2009/11/24 22:26
あたしもパイプオルガン手に入れます!!
課金するの久々だー!!
にこっとさんのコメいいですねー♡
あたしもほしいです・・・。
アバター
2009/11/24 21:57
おーぶんさんのパイプオルガンの方がイイなぁ~(^^)v
アバター
2009/11/24 21:52
新しく入るパイプオルガンより
こっちのほうがステキな気がしますけど^^
楽しみですね。

転んで怪我はしませんでしたか?
気を付けてくださいね (☯_☯)
アバター
2009/11/24 21:08
ああ~~~
これも好きだったな~^^
わたしもチャージ決定です

大丈夫ですか??
まだ体調が安定してないのかな
無理しないでね^^
アバター
2009/11/24 21:00
そうなんすよ!
パイプオルガン見ておーぶんさんを真っ先に思い出した。w
アバター
2009/11/24 19:33
生きてるか??w
打ちどころ悪くて賢くなってたり??゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/11/24 19:11
このお部屋 懐かしいですね^^
また改装したらお邪魔致しますね♫
宜しくお願い致しますww
アバター
2009/11/24 11:57
裸にリボンでタワーに登ってアイス食べてたらそりゃあ風邪引くね(o ̄∀ ̄o)ニパー
アバター
2009/11/24 11:40
毒キノコ鍋で治るかもww
アバター
2009/11/24 04:11
こっちのパイプオルガンの方がスケール大きくてすごい!
体調悪いんですね><
お大事にしてくださいね。
アバター
2009/11/24 00:40
まぬけ!
気をつけろよwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/11/24 00:20
いつもご訪問ありがとうございます!
お部屋改装ほんとに楽しみにしています。
自分はセンスがないのでほんとに羨ましいー!!
アバター
2009/11/23 22:42
連休中おれも転んでた!
お大事にですよ~~~@w@

このパイプオルガン・・まぢでパイプオルガンに見える!
Pコインのオルガンがどうなるのかいまから楽しみだにゃw
アバター
2009/11/23 21:55
おーぶん>>

転んだ。。。。てΣ(゚д゚lll)ガーン

だから、ソノ髪型?

だって、おじいちゃんみたいやもんwww
アバター
2009/11/23 21:51
パイプオルガンには感動したものでした。

体大事に、無理しないで。
ニコッとはのんびり、自分時間で楽しみましょう(^_-)-☆
アバター
2009/11/23 21:39
あの部屋はビックリしましたからね。
イメージ次第でかなりの事が出来るんだと思った部屋でした。
アバター
2009/11/23 21:38
アルバム見せていただきました

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ステキですねぇ~~~

体調、お大事にされてください・・
アバター
2009/11/23 21:29
Pコ特典アイテム見て
おーぶんさんのパイプオルガン思い出しましたよ~^^
6月だったのか、ホント懐かしいね。

改装楽しみにしてます♪
でも、無理しないで体調早く治して・・・お大事に!
アバター
2009/11/23 21:18
体調が悪いのですか!お大事に・・・。
改装楽しみにしています!
アバター
2009/11/23 21:17
こんばんは。
私も課金特典がパイプオルガンなのを見たときに
「そーいえば…」って思い出しました^^
私は実物見られなかったですが、アルバムでも楽しませていただいてます。

改装楽しみにしてますね*
アバター
2009/11/23 21:12
お大事にです~ (^^)
アバター
2009/11/23 20:58
そのパイプオルガンの時から通わせて頂いてろと思います。
写真見て懐かしい~って思った(´・∀・`)
特典アイテムのパイプオルガンの記事見た時に思い出したよ~☆
アバター
2009/11/23 20:53
大丈夫なのか??
まぁーゆっくりしとけ!!www

※カラフルで ごめん!←に 何故か大ウケwwwwwwwwwww
アバター
2009/11/23 20:39
おーぶんさんお部屋いつもすごいデス!
この前、和佳のお姉ちゃんに「ニコタの女神?」のお部屋見せたら
真似したーい(*>ω<*)♥♥ってなってましたょ!!ww
結局できなかったらしいのデスガネー('ω'*)♪
お体には気お付けて下さいね(´ω`。)
アバター
2009/11/23 20:36
パイプオルガン 楽しみです。
クリスマスツリーも。。
私も、気合い入れて 改装するじょ~~~♫
アバター
2009/11/23 20:31
こ、転んじゃったの?;
大人が転ぶと結構大けがするけど大丈夫ですか;
アバター
2009/11/23 20:21
なつかしい~(。◕‿◕。)♬
ケーキタワーの後だったよね^^
ケーキタワーは想いでのあるお部屋だったから良く覚えてるよ♪♫
そして【パイプオルガン】感動したもん^^
幻想的で静寂!!ステキだったな~~~\(^ω^)/
ニコットさんの訪問ღ私も嬉しいです☆
これからもずぅ~~~っと応援してるよ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.