Nicotto Town



『Disney’sクリスマル・キャロル』


みなさんはこの3連休いかがお過ごしでしょうか(・∀・)ノ♪
わたしは特にどこか遠出をすることもなく、今までの疲れを癒すべく
ゆっくりと過ごしております(*´・∀・`*)ゞ

昨日は、仲良しの友達親子と一緒に紅葉でも見に行ってみようか
と計画していたのですが、生憎お天気に恵まれず雨だったので
予定を変更し、今話題(?)の映画『Disney’sクリスマル・キャロル』
を見に行くことにしました。

わたしはあまり映画とか見に行かないので、この映画のことも全く
知らなかったのですが、友達が「クリスマスのお話だし、3Dで見れる
から、きっと子供たちが喜ぶよ♪」ってお勧めしてくれたんです^^

娘は3D映画を見たことがないので、「3Dメガネをかけると、映像が
自分の目の前まで飛び出してくるんだよ^^」と教えてあげると、とても
o(@^◇^@)oワクワクしてました♪

そして始まった映画は・・・・・・

え━━( ´゚ω゚`)´゚д゚`)´゚Å゚`)´゚⊿゚`)´゚◇゚`)━━!!

ぜんぜん子ども向けのファンタジーな感じがないやーんΣ( ;゜▽゜)

めっちゃ映像暗くて怖いやんwwホラーちっくやんかーーww

もちろん怖がりのうちの娘は、あたしの腕にしがみつき
「ママ・・(;つД`)怖いーー。゜゜(つд♋ฺ)°゜。」って半べそ状態ww
もう3Dメガネなんか、かけてるほうがよけいに怖いみたいですぐに
取ってほとんど見てない状態でした┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まぁでもお話の内容は、お金にしか興味を持たない嫌われ者の主人公が
クリスマス・イブの夜に、自分の過去・現在・未来の姿を亡霊に導かれな
がら時間の旅をして、そこで見失っていた温かな心を取り戻していくという
物語です^^原作が有名みたいですね^^

大人も子供も楽しめる映画なのは認めますが、まだ小学1年生のおこちゃま
には向いていないかもしれませんww

よかったら映画の紹介サイトを載せておきますので、興味のある方は見に
行ってみてくださいね^^

http://movie.nifty.com/sp/christmas-carol/




アバター
2009/11/24 16:48
ディズニー映画だから、てっきりファンタジー色が強いものだと思ってました^^;
しかも3Dって言ってたし・・・
娘さん、大丈夫かな??
ここ最近は映画館に行けていないので、また時間があれば観に行きたいと思います。
アバター
2009/11/24 14:26
ぷぷぷ☆思わず笑ってしまいましたよ。。。
娘さんは大丈夫だったかな。
でも見てみないと内容ってわからないですもんね~。
私も早く子供と一緒に映画見に行けるようになりたいな☆
お疲れ様でした~♪
アバター
2009/11/23 23:59
この映画気になってました(*^_^*)
水曜日のレディースデーに行ってみたいと思います♪
3D飛び出してくるんだろうなぁ~w
アバター
2009/11/23 21:26
ハリセンボンが宣伝してる映画だよね~
そうか、ちょっと暗くて恐い感じなのか
でも大人が見るにはいい映画なんだろうなぁ^^
アバター
2009/11/23 20:35
この映画知らなかったよ~^^;
サイト見て来ましたら面白そうなので行こうかな?
ついでに愛され度診断もやってみました~☆
結果、愛され度は「天使級」だそうです♪ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
うれちいわ☆.。.*.(*^0゚)v
サラちゃん、いつもありがとうね。
アバター
2009/11/23 19:57
久しぶり~♪ 元気かぁww? 映画は子供にとってどうか・・って見てみないと分からないもんな。

また双子ちゃんで釣りでも行こう★
アバター
2009/11/23 18:23
サラちゃんコメントありがとうね~
毎日学校でお疲れさま^^
この映画って3Dやったんか・・・
そして恐い^^;
イメージと違った・・・
アバター
2009/11/23 18:21
クリスマスキャロル、暗いべw
でも、私は好き~♪
年末によくNHKあたりでオンエアしている実写版が好きで、一人で観ながらわんわん泣いてマスwww
それから、市村正親さんの、一人芝居「スクルージ」というのがあって、それも大好きでした。
再演があればまた観たいです。(文字通り、一人芝居、なので、全役を一人で演じきる)
原作も読んでるはずだけど、記憶が無い…あれ…w

映画は観に行くか検討中~。
怖いのか~、どうしよう;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.