Nicotto Town


のんびり行こっか!


休みって3


休みって、よく考えてみたら

ゴロゴロしたくなりますよね。

学習計画表では、5時間ぐらい勉強することになってるけど

実際では2時間ぐらいしか、やってません(笑)

アバター
2009/11/23 19:17
分かるよーその気持ち!!w

勉強しすぎると、逆に頭に入らなくなるよ\(^o^)/
この前の僕の期末経験さ☆ww
アバター
2009/11/23 14:30
うん。 やっぱり学校ないから、日頃の疲れ(?)を
取るためというか・・・・。

いつもだったら、勉強なんて全然してないよー
テストが近くなったらやり始めてるんだよー
アバター
2009/11/23 14:22
さなないっぱいブログ更新してるね☆
休みってゴロゴロしたくなりますw
5時間も勉強∑(; ̄□ ̄
私だったら1分もやらないなあ・・・;;
アバター
2009/11/23 14:04
スイーツマンさん、なるほど! いいアドバイスありがとうございます!!
アバター
2009/11/23 13:33
それでいいと思います。その2時間で集中的にやり、欲が出たら結果的に何時間か増えた。というほうがいいような気もします。極端には休みの日に英・数だけやって、残り科目は平日授業前に教科書にかるく眼を通し、興味を持たせてから授業を楽しみながらきく----というのも手だったりして。(余計な世話でしょうけれどね)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.