Nicotto Town


★ちこ★ちゃんライフ


☆レア魚☆



昨日
ハニワ


今日
イチョウ



やったー☆☆☆!!!

アバター
2009/11/25 23:43
ごめんなさい~~~

先にプレゼント贈ってしまいました!!!
フリマはまだ参加したことなくて…
私→には、いつでもいいです^^
アバター
2009/11/25 23:31
耳あて帽のピンクでよければ、プレゼントします^^♪

私は、過去ガチャの4つほしいな^^;
図々しくてごめんなさい><;

また遊びに来てね~おやすみなさい
アバター
2009/11/25 23:16
まだ始めて間もないから、あまりないの…ごめんね><

ちなみに…pコイン ニットベレー帽(黒)、耳あて帽(ピンク)
     無コイン シンプルベアトップス(黒)、シンプルチュニック(ピンク)でよければ
だせるけど^^; ほしいものなかったら、ごめんなさい。

アバター
2009/11/25 23:04
こんばんわ^^
申請ありがとう~チカちゃんのほうが、可愛いアイテムたくさん持ってるみたいだよ^^;

私も黒のニーハイ持ってた><…
アバター
2009/11/25 18:27
じゃあ、何時くらいに。。
アバター
2009/11/25 18:08
じゃあ、Cのクリスマスラッピングでペアになる?
アバター
2009/11/24 16:46
すごい!!釣竿とエサ何円の使った?
アバター
2009/11/23 20:43
おぉー
すごいww
おめでとーー^^

ぁ …そぅ言えばこれをまわしに来ましたw

ご指名バトンだょw

ご指名しました^^

まわしてねー^^
アバター
2009/11/23 15:42
やろ?
あそこ、通常「レア席」って言われてんねん。

おめ^^

俺は今日から3日ほどログインできひんし。
アバター
2009/11/23 12:15
おめでとぉ♪

最近釣り全然してなぃorz
アバター
2009/11/23 12:10
おめでとですー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.