Nicotto Town



キノコ狩り…


今日の成果

シイタケ
1コイン
1コイン
シメジ
1コイン
サルノコシカケ
サルノコシカケ
1コイン
シイタケ
100コイン

半分アイテムなので、昨日よりずっとマシだけど…
残念(>_<)

アバター
2010/11/16 07:30
>MYON さんへ

 1年過ぎてお礼のコメントです^_^;

 コメント書いてくれてたんだね~☆彡
 すごく嬉しいよ♪ でも、コンプ出来なかったけどね^_^;
アバター
2010/11/16 07:28
>しらゆき さんへ

 1年過ぎてお礼のコメントです^_^;

 そうそう!! ラブレターが出なかったんだよね(>_<)
 家具移動が出来るようになったら、2個あるのを
 プレゼントするって言ってたのに・・・
 未だに、移動できないもんね^_^; 残念。。。
アバター
2010/11/16 07:26
>かむらん さんへ

 1年過ぎてお礼のコメントです^_^;

 そうそう!! 連続掘りに効果が無かったって
 書き込み見たとき、キャー!!どうしようって
 焦ったのを思い出しました(>_<)
 こんな素人のブログの言葉を信じて
 試してくださった優しさに感謝です☆彡
アバター
2009/11/24 00:07
がんばってください!!!!
アバター
2009/11/23 22:40
私はラブレターが出ていないので、コンプリートの危機がせまってます(/□≦、)

明日は気合を入れて探しにいきます<(`・ω・´)
アバター
2009/11/23 14:36
キノコは全部掘りあてました。
でも・・・埴輪が、なにより恋文がぁぁぁ。
連続掘りも効果なし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.