Nicotto Town


ちょwwおまwww


GyaO! でフレディの追悼企画やっとる


明日、11月24日がフレディ・マーキュリーの命日ってことで、
ギャオがなんかやってるので見てみた。
いつのまにか火狐にも対応しててびっくりした。

晩年の作品から遡って、最後はキラー・クイーンまで約1時間。
なつかしいタイツ姿がっww
白黒半分、黒、白、白黒チェックとさまざまwww

いやー、ロジャーかわいい



さて、埴輪を求めてのキノコ狩り。
お嬢様ファッションもいいと聞いたので、無理してお嬢様ぽくコーデ。
もちろん、ラッキーアイテムの焼き芋は必須。

結果。えのき、1コイン×9

こんなかっこう、2度としねええええ!!!!!!!!

アバター
2009/11/24 16:10
ずいぶん器用なやつだな。
アバター
2009/11/24 01:39
追悼のため、明日は白黒半分で出社しようと
今、衣装をチクチク縫っています。
ああ、もうこんな時間。間に合うかしら。
アバター
2009/11/23 19:27
>takoさん
ギャオ、女装もばっちりだったw ロジャーかわええ
大人の資本力で盛大に追悼してくれ!!ww

>junさん
やはり、毒キノココーデからの心変わりが敗因だろうか?
ニコットさんの恩恵を少し置いてけ!!
フレディコーデは効果あるかなーーー(ヲイ

>もえぎさん
なんというタイミングの悪さww
ギャオが見られない環境ってのがよく判らないが、私もたまにyoutube祭りしてますw
盛大に追悼しましょ~!!

>ばぁどさん
これ以下は1コイン×10。。
ふん、無理なんかしてないもんっ!平気だもん!!シクシク
アバター
2009/11/23 18:13
無理するから^^;
これ以下は無いな・・・
アバター
2009/11/23 15:47
こんにちは!
あああ、さっきまでGyaoが入っている妹の家にいたのに……。
我が家ではみられないのが残念。youtube見ます。
アバター
2009/11/23 14:10
乙ですwwwww
そうか、フレディーの。。。
懐かしいなwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/11/23 13:10
フレディの命日明日だったんですね。。。
うぅ;;タイツも王冠も女装も好きw
写真集飾って大人買いしたDVDで追悼しよう≧▽≦♪
アバター
2009/11/23 12:38
んなわけねーだろ!
はるさんが出来るものを、私が出来ないわけないじゃないか。
そんな悪辣なはるさんでも可能なら、私のような小物にはハードル低いよ。
お嬢様コーデ情報がガセだったと判定する!!
アバター
2009/11/23 12:20
だから無理があるって言ったのに。
かっこだけお嬢様になったって中身が異次元なんだからさ。
ごめんね、分けてあげられるものなら私の有り余るお嬢様要素を分けてあげるのに。
気を落とさないでね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.