Nicotto Town


かおりの徒然


11月23日伝言板


ちと凹み気味。。
昨日、お休みしたのに、たくさん来てくれて、ありがとう

お礼、少しずつ伺いますね

アバター
2009/11/25 17:24
^-^
アバター
2009/11/25 17:10
かおりさん^^ こんにちわ 
今日は やりじまいでお仕事が早く終わりましたぁ
嬉しいなぁ~^^
クリスマスイベント楽しみで~すぅ
ケロケロ~~~^^

アバター
2009/11/24 00:52
さっきは変な感じになってしもて失礼しやした(>_<)

最近いろいろあって頭のメモリーがパンク寸前www

しっかりバックアップしましたのでこれからもよろしくwww
アバター
2009/11/24 00:43
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪おやすみなさい^^ポチっとな☆

友達申請ありがとうケロ♪
また並ぼうね^^
アバター
2009/11/24 00:36
24日でキノコ狩り最後だな・・・・><

はにわ、笑いきのこ、プロポーズラブレターでてないのに><
アバター
2009/11/24 00:16
こんばんは☆明日は歓迎会なので、早めのステプお届け♪食べまくります^^
アバター
2009/11/24 00:08
こんばんは!(。・▽・)ノ
今夜は楽しかったです。
またの時は、エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
アバター
2009/11/23 23:51
こんばんわ♪
無理なさらずですよ~(^^)
アバター
2009/11/23 23:47
こんばんは^^
釣堀から、失礼します~~~~
アバター
2009/11/23 23:20
こんばんは^^
ステプお届けです^^
凹んでしまう時もあると思いますが、
できる時楽しみましょう^^
アバター
2009/11/23 23:02
♬♫♬✲◕‿◕✲こんばんは✲◕‿◕✲♬♫♬
今日はもう寝ますね(。-ω-)zzz  おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2009/11/23 22:55
こんばんわ!㋜㋢㋖ポチッ!
アバター
2009/11/23 22:45
やっと釣れたハニワさん・・・
逃がしちゃいました(p´□`q)゜o。。
アバター
2009/11/23 22:37
ひょっとしたら、行けないかもしれません、カエル集会。
アバター
2009/11/23 22:12
こんばんは♪
今週もよろしくお願いしま~す^^
アバター
2009/11/23 22:10
ただいま~♪
アバター
2009/11/23 21:58
。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚たき火しようじぇ!!落ち葉集めてくるぅ
アバター
2009/11/23 21:03
こんばんはー。久しぶりのステプ巡回です。
アバター
2009/11/23 20:44
(*^o^*)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2009/11/23 20:35
(* ^ω^)ノこんばんは☆ 今日は勤労感謝の日。そして珍味の日です(=^~^)o∀ウィー
アバター
2009/11/23 20:12
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は仕事にはもったいないようないい天気だったねぇ(^^;;

いいことあるといいね
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
アバター
2009/11/23 19:47
今キノコをコンプしたよ~!!ちょー嬉しいです><♪ステプ~☆彡
アバター
2009/11/23 19:31
こんばんわ^^
アバター
2009/11/23 19:11
どーしよーーかなーーー
起きてたらwww
アバター
2009/11/23 19:08
こんばんは、(。^‿^。)/ステプケロ☆
アバター
2009/11/23 19:02
こんばんわ(@_@;)
 明日わテストです><
やるしかないが・・・
 頑張ります^^
 
 
アバター
2009/11/23 18:54
凹んだっておれのブログコメに書いたあったからなんか書いてるのかなって。。
でも、書いてませんねぇ^^;;
いつでも、おいでぇ ししゃもでよければ話聞くで^^ ← あ、いつもいない事多いのかおれ^^;;
 
アバター
2009/11/23 18:48
 ね~ ね~ 連絡号のトピ見てねwww
アバター
2009/11/23 18:34
今晩は☆るん♪(^▽^)
今日は映画「2012」見ました!
すごかったどー!
アバター
2009/11/23 18:04
こんばん(b'v`★)b わっ♪ステプをお届けです
アバター
2009/11/23 17:58
こんばんゎぁーッッッ!!!!!!!!!!!
ブログにコメぁー㌧でしたッッッ!!!!!!!!!!!
アバター
2009/11/23 17:18
いまだ化石が出ぬまま・・明日で「きのこ狩り」終わり~^^;
アバター
2009/11/23 16:54
(´・ω・`)ノ訪問
アバター
2009/11/23 16:44
すてぷ&訪問♥
アバター
2009/11/23 16:23
U ・ェ・U⊃旦 < お茶ドゾ!!
アバター
2009/11/23 16:12
どしたの、かな??
MYペースに、のんびりと。。
ゆっくりふぁいと、ね^^
アバター
2009/11/23 15:41
こんにちわ
アバター
2009/11/23 15:10
こんにちゎ!!!!
凹み気味…ですか><
大丈夫ですか??汗
ステプお届けです!!
アバター
2009/11/23 14:29
ワニワニ(^^)
アバター
2009/11/23 14:05
いつもありがとう^^
えぇー!w女の子らしいですか?ww
ちょっとぐうたらっぽくないっすか?w
アレのイメージわ合宿?みたいなのであれがまこの部屋w
って感じですw
アバター
2009/11/23 14:03
ステプどぞ・・・うは((

大丈夫ですかー・・・
アバター
2009/11/23 13:41
こんにちは^^
大丈夫?のんびりゆったりとね。
アバター
2009/11/23 13:20
こんにちは~
おやつ食べようかな~
アバター
2009/11/23 12:54
こんにちは^^
アバター
2009/11/23 12:53
☆こんにちわ~㋜㋢㋖ポチ☆今週もよろしくね☆
アバター
2009/11/23 12:45
訪問ありがとう。。
アバター
2009/11/23 12:44
一緒、へこみ気味、かおりさん、今週もよろしくお願いします。
アバター
2009/11/23 12:30
訪問ありがと~~\(*^_^*)/
友達整理中なのでよかったらコメントして下さい<m(__)m>
アバター
2009/11/23 12:20
訪問ありがとう。。
アバター
2009/11/23 11:33
ステプぽちっ!
アバター
2009/11/23 11:24
さっきは ありがとうね~!
アバター
2009/11/23 11:19
ナマステ^^
ファイトだぞ~
アバター
2009/11/23 11:07
訪問&すてぷですッッッ!!!!!!!!!!!(`゜∀゜´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.