Nicotto Town



そろそろ行くぞ!

 昨日は 叔父さんの一周忌で 仕事をお休みさせてもらいました

で、本当なら 今日はお疲れ 夜勤明けの所ですが ^^元気ハツラツです^^

と、言うわけで そろそろ 紅葉めぐり の開始です^^

まずは明日(連休を避けての) 奈良に 行って来ます

珍しく 車をやめ 電車と徒歩で まったり・ゆっくり周りです

奈良公園を中心に 猿沢の池 奈良街 興福寺 東大寺など

極めつけは 以前 言ってた 「巾着きつねうどん」 に挑戦です^^

今日も 元気だ ビールが美味い オゥ~!!!

アバター
2009/11/23 23:08
奈良ですか~~
いいですよねww 奈良も素敵な所です♪
今、丁度、見頃ですもんね☆(*゜ー^*)v
楽しんできて下さいww
アバター
2009/11/23 18:20
いいですねぇ~、紅葉めぐり♪

ゆっくり・まったりと楽しんできてください☆
アバター
2009/11/23 17:48
いいですね~紅葉狩り☆
私は以前奈良に住んでいて(仕事の関係で3年程ですが)
若草山とかもよかったです~♪
巾着きつねうどん食べれるといいですね~^^(友達は放送後すぐに行ったら売り切れだったそうです><)
アバター
2009/11/23 14:11
そうですね~。ゆっくりまったりの旅は
電車やバスがいいですね。
紅葉の奈良。
いいですね~。
アバター
2009/11/23 13:37
電車と徒歩でまったり・ゆっくり…いいですね~^^
楽しんできて下さいね♪
巾着きつねうどんの感想聞かせてください┏○ペコ
アバター
2009/11/23 13:21
奈良か  いいなー!!
今日は  こちらも お出かけ日和です (^_-)-☆
アバター
2009/11/23 12:00
お疲れ様~

そっかぁ まだ紅葉めぐり出来るンだね
こっちはもう終わっちゃった。。。
楽しんできてネ
アバター
2009/11/23 11:51
お仕事お疲れ様でした(^^)

紅葉めぐり、いいですね♪
関西方面には、修学旅行で京都に行ったきりなので、どんなところなのでしょうか?
『巾着きつねうどん』のお味、どんなでしょうね~(^^)
感想ブログ、楽しみにしています♪
気をつけていってらっしゃいませ~(^o^)/
アバター
2009/11/23 11:49
そうですか~(^○^)関東の方では、紅葉もおわりかけですが、
そちらでは、まだ見られるんですね~(*^。^*)
日本の季節の移り変わりが、ニコの中でも感じられました~~~(*^^)v
日本って、狭いようで、なかなか良いところですよね!
巾着うどん あんどビール!!楽しんで下さいね~(^。^)y-.。o○
アバター
2009/11/23 10:44
昨日はお疲れ様です。
明日は奥様とお出かけですか^^?
いつも仲いいですね♪楽しんで来て下さいね。
それに、巾着きつねうどんも食べるんですね。感想聞かせてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.