Nicotto Town



フリマゲーム パート1 続報・・・。




今朝、INしたら、久々に応募が一件来てました♪

出品してから、色々とメッセージを変えてみたりして、

現在のメッセージは・・・。


タイトル 何でもOK!

メッセージ でも課金者なので所持品多いです
        お断りしたらごめんね(^^;)
        P限定優遇、P目玉優遇でっす!


↑以上の内容なのですが・・・・。


今朝、来た応募  ↓

サンゴのブレスレット

スポーツリストバンド

きんぎょネックレス

蝶ネクタイ

きんぎょピアス

でした・・・・(泣)!!!

パイレーツは、人気、ないのかなあ???

それとも、メッセージの書き方が良くないのかなあ???



アバター
2009/11/25 00:03
トリック☆スターさん♪

ごめんなさいっっっ(^^;)
コメ見逃してましたっっっ!!!

そうですよね、ガキンチョいることも考えれば、
妙な応募が来ても、笑ってスルーできますよねwww
アバター
2009/11/24 11:40
yukinkoさん♪

そうなんですよ・・・去年のアイテム出品者が、
持ってないわけ、ないようなものばかりwwww

ちょっとね、ヘコみますwww
アバター
2009/11/24 11:39
青ガチャの中でも地味すぎるものばかりで、せつなくなりますなぁ・・・・。
うーん、やっぱり「何でもOK」を最初に書くと、そうなるのかなぁ・・・・。
アバター
2009/11/23 21:08
のあさん♪

意外と使いにくいんですよね、確かに(^^;)
でも、白しっぽだと、背景によっては消えてしまったりで、
それはそれで面白くないし・・・。

結構貴重なアイテムつぎ込んだわりには、良い応募こないなあwww
アバター
2009/11/23 21:07
いや~。

単にメッセージの内容を把握してないで

エントリーする脳内ガキンチョの仕業でしょうね。


一喜一憂せず

ニコットユーザーはガキンチョもたくさんいると割り切り

淡々とスルーすることをオススメしますよ!

がんば!
アバター
2009/11/23 21:06
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

最初の頃は結構
人気だったんですがね(´ヘ`;)

私的にも求めていたような物で
getしてすぐに試着してみると
「・・・期待はずれ」というか
浮いて見えるんですよね..

そこかなぁ(゚∀゚ ;)タラー

はっきり、その人のセンスですねw
アバター
2009/11/23 19:53
蜜柑 さん♪

みなさんフリマにそろそろ飽きてきたのでしょうかね~?
やっぱりフリマ、ツッコミ機能欲しいなあwww
アバター
2009/11/23 18:48
こんにちは^^

何でもは今は良くないらしいですよ
でもそれにしても酷いですね^^;

こういう応募する方に、貴方はコレで交換するんですか?と
聞いてみたいといつも思ってしまいます^^;
アバター
2009/11/23 13:13
ღ゜聖夜゜ღさん♪

やっぱり時間が問題ですかね~!
パイレーツくらいの新しさだと、
やっぱり鼓笛隊に目が行くのかなwww

teaさん♪

モンダイは、毎月新規タウン入会者が増えているかどうか、
ってこともありますよね(^^;)
30万人超えてから、どのくらい増えているんだろうか~?

しるさん♪

なるほど!はっきりくっきり書いた方が良いのですね!
しかし・・・応募来なくなるかなwww
まあ、出品者にとって不要なものしか応募が来ないと、
応募数がいくらあっても、無駄なわけで・・・。
よーし、もう一回、変えてみようwww

LUNASさん♪

そうなのです。アイテムの魅力がどうの以前に、
所持者がどのくらいか、にもよりますよねwww

ぴーさん♪

ふふふ。このマントの出品が終わったら、
温存方向で行こうと思いますwww
アバター
2009/11/23 12:04
去年物‼P限定優遇、P目玉優遇‼
的な・・・?私はパイレーツかっこよくて好きだけどなぁ~・。
あ、映画は見てないけど(●´∀`)ノ
やっぱり時間をおいた方がいいのかなぁ¿?
アバター
2009/11/23 12:04
ごめんね。
この応募見えて、苦笑してしまった・・・
パイレーツマント個人的には、格好いいと思うけど、課金している人って、ほとんど所持しているのかな?
でも、私みたいな非課金者の目からみると「なんでもOK」と書かれていると、ダメもとで、ニコガチャの詰め合わせ入れたくなりますよ!!

下の方と同意です。
曖昧でもいいから、リクエストは書いておいたほうがいいかもしれませんね。
ガチャ品でもいいのでしたら、いつのものがいいのか?とかねw
アバター
2009/11/23 11:13
何でもOK。
と書いたら、なんでもいいんだ、と思うと推測するですー。
パイレーツを青ガチャ不用品でOKなら、らっきー。くらいで。

応募する側からすると、タイトルに
【求】 ねこみみ、うさぬい、くまぬい             とか
【求】 xxガチャ以前のもの
くらい条件をはっきり書いてくれるとうれしいなあ。

なんでもいい、って書いてあったのに速攻お断りされまくりのCユーザとしては (^^;;;;

ゲームの趣旨としては、それでは面白くないかも知れないんですけど・・・
アバター
2009/11/23 11:00
そ、そんな応募なのか・・・orz
やはりパイレーツオブカリビアン4まで温存したほうが
いいのですかね?(笑)
もうちょっと時間がたったら新規さんがPにしてくれないかしら・・・
アバター
2009/11/23 10:29
うん、パイレーツはあんまり人気ない傾向ですね。
私的には結構好きなんですが。
まぁ寝かせれば跳ね上がるよ
アバター
2009/11/23 09:59
蘭ランらんさん♪

やはり・・・そうですか!!!
パイレーツオブカリビアン4が公開間近に
なるまで、温存かなwww
アバター
2009/11/23 09:46
パイレーツ・・・人気ないww
って私も実感してます!!

白うさ欲しさに黒ガチャ壊れる位回し・・・
大量?にダブっていたので私も一度出品したww

しか~し応募の内容は菊丸さんと同じような・・・モノでした><
応募に使うと以外に成立したりするのに・・・
出品の結果は恐ろしい結果で私も撃沈したのら~><

やっぱり気長に待つって事と
メッセージの書き方・・・大事なのかな~(-_-)*
後・・・・・・・・・タイミングww

ホント今回のこの企画読ませて頂くだけで・・・楽しい♥
フリマ・・・やっぱりアツくなるぅぅぅ(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.