Nicotto Town


リンゴカクテル


紅葉

箱根 行ってきましたよん  昨日は みんなのとこ 行けず ごめんね

紅葉がとても 綺麗で 自然食の レストランで ご飯たべて 帰ってきました

車の中で この前 買った イーモバイル やってたけど バッテリー切れちゃって。。。。

まだ うまく 使いこなせてないのよね・・・


☂降ってきて  帰りは渋滞だったんだ・・:  でも 楽しかったです

アバター
2009/11/24 19:50
紅葉いいですね~(●^o^●)
いいなぁ~私も行ってみたいww
アバター
2009/11/24 09:43
お帰りなさい☆
自然食のレストラン?いいですねぇ。
一応、来年の春には家族j旅行の予定もたてているのですが・・・まだ子供達にはナイショ(@´゚艸`)ウフウフ
渋滞お疲れ様でした。
アバター
2009/11/23 23:10
箱根で紅葉で温泉ですか~。
ベスト3が揃い踏みじゃないですか~^^
私も温泉行きたいわぁ(#^.^#)
アバター
2009/11/23 22:03
お帰りなさいませ♫
自然食ブッフェ!?かなw

紅葉と温泉♨いいな~☆
アバター
2009/11/23 19:10
箱根いいなぁ♪
紅葉、綺麗だっただろうね(*v.v)゚.+:。
うちも今年は少し遠出して見に行ってこようかな^^
アバター
2009/11/23 18:12
日本に住んでいてまだ、箱根に行ったことないんですよ~(。◔‿◔)イヒッ  
いいなぁ。渋滞は大変だけど・・・たのしそうだなぁ。

うちのまわりもあちこち紅葉が始まってます。イチョウは黄色だし・・・
紅葉は真っ赤♥ 
アバター
2009/11/23 17:29
箱根の紅葉見てみたいですね。
先日、テレビで日光の紅葉を見てて、
紅葉を見に日本列島南下の旅したいと思いました。
アバター
2009/11/23 16:35
箱根の紅葉かぁ~^^ いいなぁ~(〃'▽'〃)
私は先週、「帝釈峡」と言う、この辺では紅葉の名所へ行ってきましたよ^^
全国的じゃなく、県内で有名なだけなので、渋滞はなかったよん♪
でも、多少渋滞にあっても、箱根がいいわん❤
アバター
2009/11/23 16:18
昨日はこちらも寒かったから
箱根も寒かったかな~?
キーンと冷えた空気の中の紅葉狩りも素敵ですね~(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2009/11/23 14:36
おかえりなさ~い✿
旅行、楽しかったみたいで良かったですね。
向こうに居る間は、お天気大丈夫だったのかな・・・
綺麗な紅葉も見て、
新鮮な空気を吸って、おもいっきりリフレッシュでしたね(^-^)
帰りの渋滞は・・・・・お疲れ様です。
アバター
2009/11/23 13:11

う~ん・・・
EMの活躍は 不発 だったかぁ・・・^^;

でも楽しんで来れたなら・・・マルだぁ v^^
アバター
2009/11/23 11:38
いいですね~(♡u‿u)連休だし旅行に出かけたのですか?^^自然食のレストランって❤体によさそう(∩′∀`)∩
アバター
2009/11/23 10:15
おかえりなさ~~ぃ~ご主人さまwww^。^www/

イーモバイルはどこでもできるからぃぃねw

箱根ってニコッと山みたいにきのこ狩りできるのかなぁ・・・
アバター
2009/11/23 09:57
(´・ω・`)モキュ? 日帰り?(*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・゜
アバター
2009/11/23 09:51
私は山梨に行ってプチペンションに一泊二日泊まりました!

アバター
2009/11/23 08:26
まよっち CMみてないよん  ごめんよ^^
アバター
2009/11/23 08:25
ブロンズさん 箱根美術館お庭綺麗でしたよ
アバター
2009/11/23 08:25
楽しめて良かったね^^
イーモバイルっておサルさんがCMやってたやつ?
アバター
2009/11/23 06:59
箱根はテレビでよく、やっているね。
きれいなんだろうね~、いい思い出になってよかったねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.