Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


まあまあ

7ならべ で遊びました。

1位
15
2位
2
3位
1
4位
2
獲得コイン
150
2009/11/22 23:00

私にしては、まあまあ、かな。

どうしても出せるカードがなくて
パス、パス、パス……で、負けちゃうのって
避けられないよねぇ。

それで勝率がガクッと下がっちゃう。
むーっ。

アバター
2009/11/24 01:21
>ナツミさん

アフロ&メイド…ありがとうございます♪
この色じゃないとダメってくらい、これが気に入ってます。
肌は白くてもいいとは思うんですけどね。

着替え、楽しいですよねぇ♪
アバター
2009/11/24 01:19
>tuttiさん

あ、ホントだ。同じサークルですねー♪
じゃ、すでに仲間ってことで。よろしくお願いしまーす♪

ニコッとはアバターがかわいくて楽しいですよね♪
実はリアルではドール大好きなので、着替えもツボなんです。
リアルでできない髪形や大胆な洋服も……ニコッとの魅力だと思います♪
アバター
2009/11/24 01:17
>京介さん

Pコイン、やっぱり楽しいですからねぇ。
ちなみにフリマでもいくつかPもの、ゲットしてますよ~。

アフロ&メイドは…頭が大きく見えるバランスがかわいくて
気に入ってまーす♪
アバター
2009/11/23 08:46
アフロのメイドさん、可愛いですね~~^^
アバター
2009/11/23 03:29
こんばんは、はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました^^

ブログ広場からアバターの可愛さに釣られてお伺いしたのですが、
なんと同じ長野県サークルに加入させていただいていました。
びっくり!

ちょこちょこ足跡を付けにお邪魔すると思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願いします。。。
アバター
2009/11/23 03:16
おつかれ~^^。思いっきりPコインのとりこですね。
だれもしてない感じで、いいと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.