Nicotto Town



バカすぎて退学になりました★

んなわけないじゃないですか★

では

グリム、行っきま~す!!





見たらすぐやるバトン
\_( ゚ロ゚) ここ重要。
 

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定すること。



自己紹介


●H N :時雛♥グリムです。

●職業 :学生ですよ~~~

●病気 :コピックでそのうち頭おかしくなるかもNE★

●性格 :意外と頑固ですよb

●足のサイズ :24くらいだっけか~



好きなもの


●飲み物 :ミルクティ、ココア、ばあちゃんの作るお吸い物


●ゲーム :乙女ゲー。薄桜鬼、ワンドオブフォーチュン、ウィル・オ・ウィスプ、ラブレボ!、vitaminシリーズ ets・・・・・


●花 :胡蝶蘭、カトレア、等の西洋蘭。

    
●コンピューターから離れられる? :考えただけで死ぬ自身ありますb


●殴り合いのケンカしたことある? :平和に生きよう☆

●犯罪犯したことある? :あったらどうすんだw


●お水/ホストに間違われたことある? :あったら(ry

●ウソついたことある? :ない人なんているのかな~


●誰かを愛したことある? :弟LOVE!
                あとはニコ彼さん愛しとうよ~vV


●友達とキスしたことある? :ちっちゃい頃男の子にほっぺちゅーされた
●タトゥーしてる? :したくないですね~
            せめてシールにしましょう。


●ピアスあけてる? :いたそう・・・・・・


●カンニングしたことある? :期末中間以外ならばりばりしてますb

                 カンペ作りはかかせない★

●お酒飲む? :大人になったら飲みましょう☆

●ジェットコースター好き? :好きだけどつかれんだよなぁ・・・・・・

●どこかに引越したいと思う? :ここが好き^^


●もっとピアスあけたい? :それじゃ堀宮の宮村になってまうw


●掃除好き? :掃除ってなんだっけ~~(はぁと)

●丸文字?どんな文字? :見たら吐くほど汚い字

●ウェブカメラもってる?:ないですよ


●車の運転の仕方知ってる? :マリカのなら・・・・・・・

●何かを盗んだ事ある? :あなたのハートを盗みまし(殴っ


●拳銃を手にしたことある? :モデルガンなら・・・・・

現在


●今着てる服 :パジャマですがなにか?

         スウェットとシャツとフリースです

●今の匂い :コピックの香り~★

        しかし私は何も感じない・・・・・
        おかしくなるのも時間の問題?みたいな~?

●今の髪型 :しっとりしてます(濡れてるだけ)

●今したいこと :現実逃避(現在進行中)
 
●聴いてるCD :CDじゃないです・・・・・
         ニコ動で修造のMADのhot knous聴いてます


●1番最近見た映画 :ポニョ・・・?
             あ、腐女子彼女だ。(どっちにしろ古い!)


●1番最後に食べた物 :しゅーくりーむ~


●1番最後に電話で喋った人 :おかん。


●初恋覚えてる? :あれは恋とよべるのかしら・・・・・・


●まだ好き? :男の子キライ★☆


●新聞読む? :新聞は山羊のおやつだと信じてます


●ゲイやレズの友達はいる? :バイなら・・・・・

●奇跡を信じる? :奇跡よりうれしいものはそこらじゅうにありますから。

●成績良い? :成績なにそれおいしいの?


●帽子かぶる? :かぶりませんねぇ・・・・


●何かに依存してる? :イラストが一番信じられます


●何か集めてる? :コピック達vVかわいくて仕方ない・・・・・


●身近に感じられる友達はいる? :美咲に出会えてよかった・・・・・・


●親友はいる? :美咲ですb


●自分の字好き? :最後の質問がなぜこれなのか知りたい



はいおわりました~

しっかし地雷おおいなぁ・・・・・・

引っかかった方、

ごめんなそーりー☆★

アバター
2009/11/23 18:45
私とほとんど同じーーー☆★
頭が似てるのかしら?w

バトンわご遠慮させて頂きマス。(―3―)ノシ
親友かぁー、イィネーーーーーーー★
ニコ親友作ろうかなぁ~ww
アバター
2009/11/23 08:58
見てませんよ><
バトンやだーーーーっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.