Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


大放出

今日はなんだか気分がブルー

ストレス溜まってるのか、どうにも駄目なので
気分転換に思い切って、お部屋を大改装~

なのでクリスマス用に一生懸命貯めていたコインが、なくなっちゃった…
洋装のアイテム持ってなかったから、殆ど全アイテム購入~

クリスマス仕様に出来るかしら~(>_<)
これからまたコツコツ貯めなくちゃ

アバター
2009/11/24 19:26
かわいくておしゃれなお部屋ですね。
クリスマス用のアイテムをちょっと足したら
クリスマスパーティーもできそうですね!
アバター
2009/11/23 17:34
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

かぁいいいいい!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
アバター
2009/11/23 17:33
(「゜ー゜)ドレドレ..
アバター
2009/11/23 17:05
でもその甲斐があって
お部屋とってもすてきよ~~~

あたしなんてセンスがないから
お金(?)かけてもこんなにステキなお部屋にはできませんことよ
アバター
2009/11/23 13:21

がんばれ~ v^^

毎日、ステプに来るし
毎日、クマオ情報 つぶやきに書いてるから v^^
アバター
2009/11/23 08:10
おー、スゴイスゴイ♪
思わずパソの前で声、あげちゃった(≧∇≦)

おもてなしムード満載❤
これからホームパーティーしますって感じw
アメリカンホームドラマみたいに
ホスト役のりおさんがお出迎えにハグしてくれる図を妄想(´-`).。oO

まだこれからクリスマス仕様に進化するのね。
楽しみだわっ!
ちょこちょこ覗きに来なくっちゃ  壁|ω⦿)じー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.