Nicotto Town


11111


気合!


本日はいいフウフの日(あえて漢字変換はしないw
ということで
またまた気合を入れた格好でニコット山に登る!

両思いのラブレター2通ゲットぉーーーーー!!!!

……2通?
誰と誰のだ。
どうせならプロポーズの分も出てくれればいいのに。
まあいい。
片方がどうでももう一通は俺宛!そういうことで!


わんわんが二股できるのは仕様だ。
俺が二股かけてたのは言い訳できんしwww

アバター
2009/11/23 23:34
>osakanaちゃん
初めてのラブレターはどう見ても遺書でしたwww
もちろん両思いだとも!

>Gacchanさん
今日はまさにそんな感じの出現率。

>レイブンさん
ハニワげっとおめー!
裏で遊んでいたからか回線切れやすかったw

>レンムさん
最終日に幸運が降り注ぎますように!!

>マイマイさん
4通あるくせに何を言っているのですか

>あーちゃんさん
プロポーズは黒服じゃないといけないのかもだ

>すみれちゃんさん
ステキなものが見つかるように祈っております。
アバター
2009/11/23 18:48
気合ですね!・・・結構、気合を入れた恰好で行く人が多いみたいですからね。

ハニーと書いた、それぞれへのラブレター・・・もう両想いではないですか(笑)!
アバター
2009/11/23 17:30
そっか..... 正装していかないから キノコと施しを込めたコインばっかりになるんでしょうか?
アバター
2009/11/23 08:44
やはり気合い入れて行ったほうがいいのか…
アバター
2009/11/23 07:53
レンム・・・まだ見つからない(┬┬_┬┬)ダァ―
アバター
2009/11/23 06:30
よくよく考えたらだな、
一通は俺が書いた
もう一通はハニーが書いた
これで問題ない!
アバター
2009/11/23 02:31
それは恥ずかしながら私のラブレターです、読まないでくださいv
アバター
2009/11/23 00:30
両思いのラブレターGETおめでとうございます!
格好的には、箱入りが出そうなのにね…(^^;)
アバター
2009/11/23 00:12
2通もゲットしちゃったんですかぁ~
そのもう1通私の分じゃないですかぁ~~~(๑→‿ฺ←๑)
枯伍さん~次行ったら1通私のために埋めておいてくださいよぉ(;_;)

プロポーズもゲットできるといいですね(o^-^o)v
私も頑張ろ~っと♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.