Nicotto Town



ラストにイトウくん♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.89cm
長靴
1
25.27cm
キンギョ(黒)
1
16.33cm
ブルーギル
1
17.77cm
カワムツ
4
16.99cm
ウグイ
1
34.15cm
ニゴイ
1
41.04cm
ギンブナ
1
16.70cm
ナマズ
1
53.54cm
ブラックバス
2
52.98cm
ライギョ
1
66.06cm
ブラウントラウト
1
33.75cm
グッピー
1
3.47cm
ネオンテトラ
1
3.89cm
イトウ
1
77.83cm
川の真珠貝
1
6.31cm
ウナギ
1
58.13cm
ハクレン
1
74.71cm
2009/11/22 23:48

途中で大漁になったけどハニワ&ネオン狙いで最後まで頑張ってみました!

でも今日の1番の収穫はカヲルくんに久々に会えた事ですかw
お話相手ありがとー^^

アバター
2009/11/23 22:52
翔太くん>
ありがとー^^ イトウくん、オレは喰った事ないけど聞いた話では美味しいらしいよ(笑)

カヲルくん>
どんな格好しててもカヲルくんらしさが出ててオレは楽しんで見てるけど(笑)
カヲルくん自身が云う「キメキメな格好」も楽しみにしてるよー^^
・・・てかさ、オレの目の錯覚じゃなければ・・・髪がキューティクルになってやしないかい?(笑)
アバター
2009/11/23 01:10
コンバンハ~

まさかブログにお名前上げていただけるとはww
でもよりによってあんな恥ずかしい格好の時にお逢いするなんてぇ~ _| ̄|○
今度はもっとキメキメな格好な時(もあるのですよ)にご一緒したいww

イトウ先生オメデトウでした、そう言えば最近彼にも会ってないです。
 
アバター
2009/11/22 23:55
伊藤君× イトウくん○←

おめでとうb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.