Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


あの曲が・・・


耳について離れない・・・。

何て言ってるのかな?

ほっと ぺっぱ ほっほへっ はっひ
ほっほ へっは ひっひふっ はっひ

う~~~

気になってしょうがないのでリスニングWした~~


♫ホットッ ペッパ  ピップペッ パッピ 
ペッパッ ペッパ  ピップペッ ポッピ ♫

気になっていたあなたも リズムよく歌ってみましょうww

アバター
2009/11/23 15:26
気になりますよね~ww
CMがカエラちゃんからおじさんになった…
今度はあのおじさんが誰なのか気になってます(^д^;)
アバター
2009/11/23 13:36
あ~、私も歌いたいけど、次女がいつも

「お母さん、違うよ!」

と指摘するので、いつの間にか歌わなくなっちゃった(^_^;)
アバター
2009/11/23 00:16
リスニングできちゃったんですね!
私も歌います~w
アバター
2009/11/22 23:52
あはは・・・。
はじめまして、つい笑ってしまいました。
ブログ広場からきました。

確かに、気になりますよね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.