Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


思い出に残るマンガパ-ト2 『からくりサーカス』

テーマがマンガなんで紹介したくてしょうがないのでパ-ト2w

藤田和日郎『からくりサーカス』

思い出に残るというより忘れらないマンガです。
ネタばれになるんで多くは語りませんが、
3人のフランシーヌの笑顔、特にフランシーヌ人形の最後に見せた笑顔が忘れられない(ノω・、)
どんなことをしても笑えなかったフランシーヌ人形が、アンジェリーナたちと暮らし、エレオノール出産に立会い。子育てを手伝っているうちに表情が変わっていき、最後、井戸の中で・・・(;ω:)

藤田さんは本当にいい笑顔を描く(;ω:)


あまり多く語らないかわりに今回はついでに動画も紹介♪

【MAD】からくりサーカス ~フランシーヌ人形編~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2170458
http://www.youtube.com/watch?v=ikxgdSBwtq8

【フランシーヌの系譜】からくりサーカス【愛のメロディー】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6823806

【英雄MAD】からくりサーカス【二人ならあああああああ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3380385
http://www.youtube.com/watch?v=2xM-EgXF_5o


ちなみこれも昨日の『オルフィーナ』と同じく一応少年マンガですが、エグいの描写があります。お気をつけください。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.