Nicotto Town


t2的徒然


思い出に残るマンガ・・・幽白&ドラ騎士&聖伝♪

せっかくヲタクにうってつけのお題なんで、も一個書いてみる^^


“ただのマンガ好き少女”から“発酵度数30%なヲタク少女”へジョブチェンジジするきっかけとなったマンガが『幽々白書』『ドラゴン騎士団』『聖伝~RG-VEDA』でしたwww

中学2年の時クラス替えで仲良くなった友達が
「マンガとか好きなら読んでみる?」
と貸してくれたのが幽白の同人(ギャグ中心の軽いヤツ)と『WINGS』
幽白では飛影に、ドラ騎士ではラスに、CLAMPさんは作品全般にハマりましたね
おかげ様で、あっというまにヲタクの坂を転がり落ちて今ではリッパな腐女子です^^;

あの時はバイタリティはあってもお金がなかったので、家から3㌔くらい離れた立ち読みできる本屋に10時間くらい居座ってマンガ読んだり、チャリで片道1時間かかる古本屋でマンガ買ったりしてたな・・・



う~ん・・・・・・ロクなことしてないな^^;


アバター
2009/11/24 23:11
こんばんは、ブログに書き込みありがとうございました!(*゚▽゚)ノ
幽白面白いですよね!
私の場合「CCさくら」で足を突っ込み、
高校のとき友人から借りた「封神」で茨道に転がり落ちました(笑)

本屋に10時間はすごいですね、
ナイス根性です!!

それでは、書き込みありがとうございました<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.