Nicotto Town



9割への道! 眠い! 疲れた。

7ならべ で遊びました。

1位
21
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
63
2009/11/22 21:34

きょうは、疲れたよこれだけ勝っても、昨日のつけが払えない。

アバター
2009/11/23 18:36
パーフェクト!すごいですね!

無理はしないでがんばってくださいね!
アバター
2009/11/23 17:33
無理しないでお体を大切に・・・

21連勝、すごいです!!
でも、それだけ勝ったのにつけが払えないのはめちゃくちゃ大変ですね・・・(@A@;)
アバター
2009/11/23 11:09
寝れなくても横になると良いよ~
アバター
2009/11/23 09:48
疲れたときはPCの電源落として、横になって
ゆ~~くり音楽を聴いたりテレビを見たり…
目をつぶって寝れたら、それが一番いいかもですよ~☆
アバター
2009/11/23 08:55
パーフェクトですねぇ
でも みみなりがするとかって ゆっくりと寝てください
体を たいせつに
アバター
2009/11/23 01:53
21回連続1位 おめでとうございます \(^◇^)/

無理しないで疲れた時はゆっくり休んでくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.