Nicotto Town


日常・非日常・空想


浅草に行ってきました(*´ェ`*)☆


用事で浅草付近に行ってきたので
帰りに ブラっと 浅草散策してきましたヽ(●´w`○)ノ ☆

※ 明日も朝早いので ブログ書いたら 風呂入って寝ますwww
  コメント色々溜まってますが しばし お待ちをwwww
  アイテム配布も 少々お待ち下さい><

で、
初めて 立ち食いの寿司屋に入ったのだけど
めちゃくちゃ美味しかったぉーヽ•´з`•ノ♬
本当 うまうまでしたwwww

で、頭が良くなるように・・・
というか、全身くまなく!!
と 煙を めちゃくちゃ浴びたら 目に染みた(・д・`*)

おみくじも引いたのだけど

吉でしたwww

でも、 内容はとても良かったので
ウレシスですぉヽ(●´д`)ノヤッタネ☆


あ、景品のお渡しで今度 また書くと思いますが
5位様と 送った方は 二度回答欄に書かれていた事もありまして
順位のみお知らせという形とさせていただきます><
ご了承ください><

アバター
2009/11/24 14:51
不二子さん
鬼ごっこの件、ご配慮ありがとうございました<m(__)m>。
アバター
2009/11/23 23:13
櫻井さん>>
うまうまでしたぉ(*´ェ`*)☆


ちずさん>>
朝 寝坊して 急ぎすぎて 手袋片方落としたぉ(ノД`)・゜・。
でも、帰ってくる時に 発見出来たのでよかったですww
良い一日でした♪


ネコ蔵さん>>
初めて じっくり 浅草見物をしたのですが、
奥の方も なんだか色々面白かったですww
煙の効能とか読んでないのに 必死で煙浴びてきましたww
頭 良くなりますように!


きんちゃんさん>>
回答欄のブログにも書いてあるように
あそこには 二度回答を書きましたと 書いてはいけないのです。
本当は 失格にしようかとも思ったのですが(二度書いた場合は失格にしますとも書いたし)
友達申請送ってから気づいたので
順位だけはつけた形です。

つぶやきの時間が あまりにおかしいので
こちらで 考える手間 等も生じた事も察して下さい。

ルール違反の五位様に こちらとしては最大限譲歩した形です。


kikuさん>>
修理中でビックリしましたwww
めったに見れない光景なので 良かったかも?w
でもま、 京都とか それこそ旅行に行って修理中だったら凹むけどwww
アバター
2009/11/23 07:41
浅草寺ですか。私も先週行きました。いま修理中で囲いがかかってましたね。
アバター
2009/11/23 00:55
5位様でっす!(σ´∀`)σ
1度目の回答欄を誤って 伝言版に
書いていたので、ダメ元で、
つぶやき欄に2度目の回答をしましたー。
それでもダメですぉね。 シクシク 。(PД`q。)・
アバター
2009/11/22 23:05
立ち食い寿司屋!
初めて聞きましたΣ |゚Д゚●;|
美味しかったんですね~^^ いいな♪いいな♪
煙効果に期待ですね☆ 私も絶対全身に浴びますww
おみくじ、久しくひいてないな~^^
吉おめでとうございます❤ いいこといっぱいでしたね(*ノωノ)
浅草、ゆっくり行ってみたいな~♪ 一度連れてってもらったときはあまり時間がありませんでした(-_-;)残念無念(TへT。)
アバター
2009/11/22 22:23
浅草いいですねぇ^^

一度行ってみたい場所です(*^ω^*)

明日も、良い一日であります様に♡(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2009/11/22 21:20
おすしいいなぁ~



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.