Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


愛しさと切なさとおいちゃんと・・・


今まさにをした。。。。

テレビの中の女性に・・・・从´_υ`从ショボーン

その名もヨンア!!!誰ですのおおお!?

超かわいいんですけどおおww

超タイプだあああww壁|ω-o)゚+. ポッ

韓国のモデルらしいがやべえぞおいww

一発で衝撃ちゅどおおん!!!

でもねでもね・・・結婚してるんだってYO从´_υ`从ショボーン

フラレマシタ・・・・

告白してないのに。。。。ヵ゙ビ━Σ(×c_×ll)━ン…

ちょっと傷心旅行に行ってきます。。。コンビニに。。。妬け酒じゃあ



アバター
2009/11/22 22:54
よっしへ>うん。結婚してる。。。すっげえ凹んだ

       っていうかしたばっかなんか・・从´_υ`从ショボーン

       ヨッシーこの子知ってるんかえ?こんなかわええ子知らないなんて俺は今までなにやってたんや。。


       
アバター
2009/11/22 21:43
結婚してるね。
しかもしたばっかよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.