Nicotto Town



全然治っていない日曜日


それでもクラシックコンサートには行くのであった。
ミューザ川崎シンフォニーホール
http://www.kawasaki-sym-hall.jp/
二名までの招待ハガキだけれど今回も一人で。
川崎だと昼食にいつも困るのだけれど、今回は早めに家で食べてから出た。
開場時間をかなり過ぎていたので、3Fに入ってみたけれど、
まだ2Fも一部空いていたので、2Fに移る。

ベートーベンの第4番は、聞いたこともない曲。ちょうど眠くなる時間帯だからいいのか。
そして20分の休憩後に、マーラーの巨人
といっても名前ぐらいしか知らなかったけれど、最後のホルン立ち演奏なんかは圧巻。

せっかく川崎に行ったので、ヨドバシカメラに寄って、空気清浄機用のバイオ抗体フィルターを
買ってきた。
http://www.daikinaircon.com/ca/bio/
2年前にもかったけれど、寿命1年だし。
(風邪ひいてから抗体フィルターを買うのは手遅れなんだけど)


アバター
2009/11/23 22:26
お大事にして下さいね。。。
アバター
2009/11/23 21:10
彼女いないですか?探さないとねー。
クラシックは生で聞くと圧巻ですよね。
ホールが振動してる!

風邪お大事にです。
アバター
2009/11/23 01:10
やっぱり 行動してる竹君であった・・・・・orz

風邪 悪化させないよーに!!!( ̄w ̄)Ψ
アバター
2009/11/22 21:23
病は気からって聞くけれど、
気力で出かけられちゃうんですか?^^
今からでもフィルター替えて、綺麗な空気を吸ってネ^^
アバター
2009/11/22 21:17
風邪ですか?
ゆっくり休んでくださいね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.