Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


もらい物☆★

きょぉゎネタがないヵら、頂き物をするよ♪


Q1 ニックネームは?
   
恋愛㊥女❤かな❤ 

Q2 ニックネームの由来は?

   恋愛してる女だから❤笑

Q3 島番号は?
   118602島

Q4 リアルの性別は?
    女ですよ

Q5 年齢をどうぞ。
   プロフをご覧下さい

Q6 ネット歴は?
   んとw4年くらい・・・

Q7 ニコタを始めたのはいつ?
   1月17日   

Q8 ニコタを始めたきっかけは
        
ふみコミュから飛んできた=3

Q9 週にどのくらいログインしてる?

    毎日w
 

Q10 何時頃ログインしてる?

    夕方~

Q11 仕事中(授業中)にログインした経験は?
    したいけど出来んw

Q12 最高で一日何時間したことある?
         5時間くらいw

Q13 友だちリストの数は?
    今数えたら275人Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    まぁ、皆OKしてるからね~

Q14 人と仲良くなるコツは?
     さぁw

Q15 お気に入りの数は?

     71人Σ(゚ロ゚ノ)ノ
     これもまた多いな~・・・

Q16 どんな人をお気に入りに入れてますか?
     乳製品@みぃcなど02・・・
     後ゎプレ企画のお気に入りw
     とかwニコッと関係の人かな~

Q17 入ってるサークルの数は?

    4つ

Q18 おすすめのサークルは?
    自分が管理人のサークル!!←殴

Q19 きせかえアイテムの数は?
    516個Σ(゚ロ゚ノ)ノまた多いこと・・・

Q20 お気に入りのきせかえアイテムは何?
    エンジェルガールとかw

Q21 どのくらいの頻度で着替えていますか?
    1週間に3回くらい・・・

Q22 一番欲しいきせかえアイテムは何?
      レアなら何でもw

Q23 きせかえ倉庫に入ってるアイテムの数は?
     3個

Q24 マイホアイテムの数は?
    269個!!また02多いな・・・

Q25 マイホームの模様替えはどんなときにしますか?
     自分の部屋が気にくわなくなったとき

Q26 1日何人にステプしてる?
     1人・・・ェ

Q27 ドリーム券は当たったことある?
    1回だけw

Q28 ニコガチャはコンプしないと気がすまない?
     コンプしなくてもレアはとりたいw

Q29 今までに貯めたCコインの最高額は?
    3万5000コインくらい・・・

Q30 今までつぎこんだPコインはトータルでどのくらい?
    広告で90P・・・

Q31 タウンで好きな場所はどこ?
    タウンゎイベント以外行かないよ~ん

Q32 タウンでのあなた流の楽しみ方は?
    分からん~

Q33 タウンで好きな動物は?
             んとw
よく知らん・・・

Q34 タウン等でニコットさんに会ったことは?

    ないない

Q35 ニコタの中で得意なゲームは?
    スロット^^笑

Q36 得意なゲームのランクやスコアなど自慢してください。
    スロット  Hランク

Q37 フリマで一番ラッキーだった取引は?
    織り姫出品でエンジェルガールの応募☆★

Q38 フリマでの失敗体験を教えてください。
    ニコガチャ1弾の毛糸手袋とソフトクリームを交換してしまった・・・

Q39 ニコタをしながら、声を出して笑ったことは?
    ないw

Q40 おもしろいエピソードを教えて!
    あんまないw

Q41 ニコタが原因で泣いたことがある?
     ないよw

Q42 それはどんなとき?
    ないw

Q43 ニコタにいてよかったことは?
    相談にのってくれる❤

Q44 逆に、ニコタにいて困ったことは?
    荒らしする奴

Q45 ニコタで何をしてる時間が一番長いですか?
    巡回㊥

Q46 ニコタで好きなコンテンツは?
    色々w
 
Q47 もしもあなたがニコットさんだったら何をしたい?
    
自分がしたいこと全部入れるq

Q48 ニコタのはまり度は?
    120㌫オーバー

Q49 ニコタへの熱い思いをどうぞ!
    長い長い・・

Q50 お疲れ様でした。最後に感想をどうぞ。
    これやるとはまった^^

アバター
2009/11/22 21:32
おもろそうだからやるねっ!
アバター
2009/11/22 19:27
これ長いよね~(ノ_-。)

お気に入りリスト入れてくれてヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.