Nicotto Town


麗魔の区域


少しずつ消費中?

会社で終わらなかった仕事を家に持ち帰りで作業中。
気分転換といいつつニコットふらつき中(←こらこら)
携帯にメールが届いた。

「おめでとうございます!」 
…おっ?

「限定キャンペーンに当選しました!!」 
…おぉっ!?

「3等をプレゼントです!!!」
…おぉおおーーっ!!??

「ド○モポイント 100pt !」
…………お?(汗)

…ええと。コレは喜ぶトコロなのかな。(苦笑)
ド○モポイントって携帯を買い換える時くらいしか
使った事ないなぁ(^^; しかも最近の機種は
ドレもコレもバカ高で足しにもならない気が…

どうやら「今年の運は今年のうちに!」と、ばかりに
チマチマ。ちびちび。ちぃーーーちゃい当りで
目減りしていっている様子★ …なんてこったい!

どうせ当るなら白ガチャの目玉を!神様お願い!!
(…それでいいのか?…いいのです。苦笑)

アバター
2009/11/23 22:05
了解です!じゃ、さっそくプレゼント贈っておきます~v

フリマ難しいっすよね(--; 
白ガチャ3は只今絶賛人気中らしく目玉は特に
ここんトコロ惨敗中で私もだいぶ苦戦してますわ~★
アバター
2009/11/23 21:40
きゃ~っ、うれすぃ~☆☆☆
毎日毎日毎日、念じながら回してたのに出ないからあせあせあせあせ^^
あのぉ、うさポンのTシャツとかおチキュウ見は結構出たんで、それらとかえてくれたらうれしいです♪
送っていい??

ワイン4本!!!!
そりゃあ、酒豪だべ~お腹以外は^^
辛口もOKやろなぁ。

フリマ苦戦中!!駆け引きできるほどの品物持ってないしね。まだまだこれから。
アバター
2009/11/23 00:52
あい~白ガチャ!ぜんぜん目玉かすりもしないですよ~★
チワワ~んも魅力的だし白いバイオリンも心魅かれてて。
でも人気高いからフリマで入手は難しいみたいですのよ(ToT)

お酒は体質なのか、あんまし酔わない燃費の悪い体っす(^^;
二日酔いも、めったに体験ナシですがワイン4本くらいなら消費
できるですが…ただ次の日お腹ピーゴロロになるのが難点で(苦笑)

青ガチャ…今のトコロかろうじてコンプしてますが
最近ほんと目玉が出にくくなってる気がします(-□-;
7と8は一個ずつしか出てないし。バースデーハットは
4つも出たんですがね~★あ。一個プレゼントしましょうか??
アバター
2009/11/22 22:09
やっぱ白ガチャ?^^;
あたしも、ちわわ~んが欲しいけど、何度もひいてもかぶるのわかってるしなぁ・・

麗魔姫、お酒つおいのね~!!
1本あけたって。
まさか、ぜんぜん酔わないとか??

ほんま、携帯高いよね~
当分買い換えるなんてこと、考えられないわ~ん!
待ち受けは、着せ替えスヌーピーにしてるの♪

青ガチャさぁ、あたしは、ケーキハットがどうやっても出ない!
いろんな時間に試してみてるけど、Tシャツは何枚も出たのにさぁ~
終わるまでに出るんやろか?
出えへんかったことある?
アバター
2009/11/22 22:01
あう(;◇;)まだ出ないですか栗~★

でも、もうすぐ青ガチャの新しいのが出るから
そしたら出やすくなるかもですよ!?ふんばって下され~!
アバター
2009/11/22 21:32
青ガチャの目玉ならくさるほど・・・・・・

でも栗だけないんだあ・・・・(遠い目



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.