Nicotto Town


うきょう。


シンガポールで髪を...。


シンガポール2日目です。
気温は30℃に達しないまでも、28℃とか29℃くらいです。

旅行前に髪を切りに行きたかったんだけど、先週、風邪気味で
美容室に行けなかったので、今日は思い切って、朝から
シンガポールで髪を切ってきました。

美容室じゃなくて、床屋さんみたいなところです。
一応、オーナーさんは日本人らしいですが、スタッフはみなさん
シンガポーリアン!!
もちろん、日本語は通じません...(笑)

でも、海外で初めて髪を切りましたが、普通でした!!

さて、今から、MRTに乗って、チキンライスを食べに行ってきます(^^)

アバター
2009/12/02 12:55
リケ>

食べて、飲んで...。
なかなか、楽しい旅行でした!

次は、ダイビング旅行だなぁ...(^^)
アバター
2009/12/02 12:55
。*のん*。>

シンガポール、なかなか、いい所です...。
また、行っちゃうかも...(^^)
アバター
2009/12/02 12:53
まゆりん>

シンガポール、暖かくて、食べるものも美味しいし!
なかなかいいところです...。
アバター
2009/11/23 01:01
堪能してますね^^
うらやましいw
アバター
2009/11/22 22:03
ぃぃなぁ
アバター
2009/11/22 20:41
シンガポールいいね(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.