Nicotto Town


世界の傍流から


下着買い物

寝坊助の自分にはあり得ない事ですが、行きつけの中規模小売店の開店時間に到着しましたですよ。渋滞にイライラするのが嫌なので早めに来てみたんですが、大正解。

その中規模小売店では下着類と食材を購入。
下着類はもう、いいかげんボロボロだったんですが、衣類にはほとんど無頓着+下着は誰も見ないからいっかな〜、てな感じでほっといたんです。

本来下着というのは消耗品なので、ある程度期間が経ったら処分する物ですが、かれこれ2〜3年近く買い替え無し。でも、いいかげんマズいやろ、と思って一念発起、ボロボロの下着をつけてると運気が下がるというし、第一オナゴとしてどうなんだとも思いましたんでね、ええ…。

早めに来たというのはこの辺の事情もありまして、自分のブラのサイズって…いやその要するにデブサイズ・_・)なんですけど、ゆっくり行ったら売り切れてる事が多いんです。それで今まで買い替えられなかったんですが、今日は!!きっちりありましたっっっっ(勝利)!!

デブサイズ下着のデザインも、最近はそこそこ色気が出てまして、試しにその系統の物も一枚買いました。でも、そういうオシャレなブラは大概ワイヤー入りなんだよな〜〜〜。以前あんまり痛すぎて、自分でワイヤー抜いたくらいです。

巨乳の芸能人とか、谷間を作るために相当ガチガチに脇を固めてるハズなんだけど、痛くないのかな?

え?そんなんに負けてたら芸能人やってけない?ごもっとも…。

アバター
2009/11/27 09:10
よっしゃよっしゃ
アバター
2009/11/24 12:12
おしゃれは見えない所からと言いますしね。
とはいえ年がら年中メタルTシャツじゃ…
アバター
2009/11/22 23:01
そうそう、見えないところにも気を使って・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.