Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


思い出に残るマンガ


私の思い出に残るマンガは、やっぱり「ドラえもん」です!!!

子供の頃からドラえもんが大好きで、アニメは毎週欠かさず見てましたし、ぬいぐるみや超合金といったオモチャも持ってましたし、とにかくドラえもんは、私の思い出に残るマンガの1つでした。

映画も1回だけ見に行ったことがあります。

私が見た映画は、ちょうど20年前に上映された「のび太の日本誕生」ですね。

本当に面白かったです!!!

なぜなら、ドラえもんの映画は、アニメと違って、感動的なシーンがありますからね。

アバター
2009/11/23 15:13
ファッションコンテストの参加者を募集しております。
よかったらご覧になって下さい。詳しくはぁびのブログへ
アバター
2009/11/23 13:45
どらえもんの映画って最後感動するらしい←もんね!!
DVDでも見たことないわー…


今度見て見ますw
アバター
2009/11/22 18:35

 20年前かΣ

 あたしは、映画館いったことない←www

 おちば、、だっけか?

 もみじだっけか?持ってるんだ!!!

 すごいじゃん♪
アバター
2009/11/22 18:33
へーーーーー!
そうなんですかっ
アバター
2009/11/22 16:52
ドラえモンかぁ・・・・ww

見たことないな・・・ww

てか、いいな!ウエディングドレスとか♥すごぃかわぃぃ♥あこがれだゎぁww

今ウエディング系の物集めてるのwwてか、ブログとちがう話ごめんね;;

私は帰るよーじゃぁねぇ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.