Nicotto Town


もぐもぐ日記


キノコンプ

キノコ山の12種類コンプ!
今日ハニワと箱ラブレターがまとめて出た

箱ラブレター 1
はにわ 2
わらいキノコ 1
ねむりキノコ 4
どくキノコ 5
サルノコシカケ 1
空き缶 3
化石 4
ハートラブレター 2
シイタケ 13
シメジ 7
エノキダケ 16

化石とエノキがよく出てサルが出にくかったです

アバター
2009/11/28 13:17
出るのも出ないのも気にしなーい
アバター
2009/11/25 01:44
私も、今日なんとかコンプできました・゚・(つД`)・゚・ 
アバター
2009/11/24 21:33
↓思ってても出ないんだようw
アバター
2009/11/23 18:24
みなさまどもありがとん!

こういうのをコンプするコツを伝授しましょう!

「コンプなんてしなくても別にいいや」と思うことです
そしたら不思議と揃います
出なくても泣かない
アバター
2009/11/23 12:25
コンプおめでとう゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
私も、やっとコンプ出来たぉ~
アバター
2009/11/23 09:19
コンプしたんですか!
いいなぁ・・・
あたしがコンプに辿りつくのはもうきっと無理やなぁ

コンプおめでとう^^♪
アバター
2009/11/23 00:23
いいなー
箱ラブレター出る気がしません。
アバター
2009/11/22 23:05
コンプおめでとー。

箱ラブなかなかでません><あと2日まにあうかなー。
でも今日ハニワと1000Cでたので、満足満足です^^

サル椅子、ウチに11個もあるよー
アバター
2009/11/22 22:17
おめでとう^ ^

こうしてみると阿衣はコンプには遠いなぁ 
アバター
2009/11/22 20:41
おめでとー!!
あたしは箱がでません~!
笑いきのこばっか出るよ(笑)
アバター
2009/11/22 19:26
コンプおめでとうww
レアまとめて出ることあるんですねw
あしたがんばろっと^^
アバター
2009/11/22 18:40
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

コンプはムリっぽそう。
コシカケがやたら出る…
アバター
2009/11/22 18:37
コンプおめでとう♪ (^^)

こちらは・・・ ダメダメっす w
アバター
2009/11/22 17:27
コンプおめでとう ( ^ _ ^)∠☆PAN!
私はまだ箱入りラブレターだけ出ません。
24日までに出るかなぁ・・・
アバター
2009/11/22 17:27
うらやましい(T_T)
ラブレターが両方ともまだなんだよ~;;
きっとコンプできないや;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.