Nicotto Town



バトン-神KID.ヒカルから-




問1、起きてまずはじめにする事は?  

        歯磨き

問2、これだけは欠かせない日常的なことは? 
  
  二度寝

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。

   

  優しい子・おもしろい子・気が合う子・女の子らしい子・
  甘えん坊・可愛い子・その他いろいろ 

問4、嫌いな食べ物3つ。
 
   
  口悪い子・俺が無理と思った子・その他


問5、あなたが踏まれたくない地雷は? 
   
  いっぱいあって書けない


問6、ここ一週間で嬉しかったことは? 
  
  悪魔の羽もらったこと
  服もらったこと
  相棒の愛情
  兄貴の存在
  妹の可愛さ
  ママの若作り
  メイドの仕事っぷり
  ヒカルの結婚式
  ↑ヒカル書いてやったぞ
  みんなの愛のステプ!


問7、ここ一週間で悲しかったことは? 
   
  俺を奪い合う女の子たちの争い。

問8、今使ってるシャンプー とリンス は? 
   
  知ってどうする


問9、お風呂 でドコから洗うタイプ? 
 
  


問10、あなたにとって恋愛 とは? 
  
  内緒
  

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ? 
  
  俺純粋なんだから転がされるに決まってんだろが。
   

問12、あなたの長所は?
  
  俺の長所?聞きてえか?
  そんなに聞きてえなら教えてやる。
  さりげなく優しい
  しれっとおもしろい
  全てさわやか
  どんだけ紳士
  とってもまじめ
  え?恋ってなんですか?というほど純粋
  素敵な美少年
  力強い美青年
  言葉にできないほどカッコいい
  思いやりのある子
  ご老人に席を譲る親切さ
  書ききれないほどイイ男b
  
  


問13、短所は? 
  
  なし

問14、あなたを動物にたとえると? 
  
  
   

問15、あなたの弱点は? 
  
  教えるかアホ

   

問16、寝る前に必ずすることは? 
  
  んーあくび?    


問17、リラックス 、ストレス 発散の方法は?
   
  ニコ
  ツーリング
  
     
問18、一番好きな季節は? 
  
  
  

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は? 

  LIVE JAZZ
       その他いろいろ


問20、バトン回す11人。
 まだやってなくても1週間以内に回さなかったら
 罰ゲーム決行です!

・絽貴
・ヒサ
・零夜
・あずにゃ
・病み姫
・purin

・武
・skull
・CLOVER
・AMO
・メイド
↑ 指名したのでお願いします


  なんでこのPC文字の大きさとか色変えらんねえんだ。




アバター
2009/11/25 18:35
とてもうれしい言葉をもらったのでハイテンション↑↑でもらっていきます☆☆
アバター
2009/11/25 18:17
うちはメイドに入ってるのでしょうか???w


クリスマスですね←bb
もぅペアのお部屋アイテムもらいましたかぁ~?♪
アバター
2009/11/25 15:05
あずにゃて僕か?Σσ(・ω・`)
僕なのか!?
アバター
2009/11/24 16:53
うけるわ~w
ナルシっぷりが面白いわw
名前なくてよかった><
アバター
2009/11/22 19:38
うへwwwwww
ママの若作りで蓮ちゃんが喜ぶならママいくらだって...!!!
頑張るわ!蓮ちゃんのためにいいいいい!
てことで貰ってくわねvv
アバター
2009/11/22 18:11
1番に指名されとるww

罰ゲーム怖しww
アバター
2009/11/22 17:56
ウチ今ブログ書けないんだょねw だからなるべくバトンの日記は見ないんだけどー

指名されなかったから~ ほっ(・ω・`●) っていうか、長所嘘ばっかりだしw 短所アリアリじゃんw

真実を述べろぉッ★
アバター
2009/11/22 17:32
口悪い子僕だぁ・ω・
僕やらないよ?w武から黒くなってるww
アバター
2009/11/22 15:20
やったw俺いないwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.