Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


人生辞めま~す♪♪(*´∀`)


騙してごめんなさい。地雷です;
人生辞めません。てか、やめる訳にゎ行かないよっ。

ブログネタにとお友達のところから拉致って来ました♪

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定すること。
 



*自己紹介*


●H N :ありすママ

●職業 :主婦

●病気 :突発的発狂症。(そんなのねぇよっ❤
          
●性格 :きまぐれ

●足のサイズ:22.5㎝


*好きなもの*


●飲み物 :しいたけ茶

●ゲーム :戦国BASARA、真・三國無双、ヴァルキリープロファイル、ラジアータストーリー

●花 :薔薇、菊、椿
    
●コンピューターから離れられる? :離れたい・・・離れたいけど離れられない;;;

●殴り合いのケンカしたことある? :人は殴れません。モノは破壊しますが・・・

●犯罪犯したことある? :まっさかwwあるわけないじゃんw

●お水/ホストに間違われたことある? :そういうキャラじゃないよw

●ウソついたことある? :時には嘘だって必要な時がある。

●誰かを愛したことある? :自己愛者ですがナニカ??嘘です。娘溺愛中です。旦那はその次~。

●友達とキスしたことある? :中学の時、ノリでww そのあとは彼女とw

●タトゥーしてる? :昔流行ったシールタイプのなら・・・

●ピアスあけてる? :何かの手違いで左耳2つ右耳1つ。ホントは1つずつの予定だった。

●カンニングしたことある? :ないねwプライドが許さんwww

●お酒飲む? :・・・実は酒豪だったり?
          
●ジェットコースター好き? :スキスキ♪
             
●どこかに引越したいと思う? :海外希望。特にアメリカ

●もっとピアスあけたい? :左にあとひとつ追加したいかな。耳以外はあけないよw

●掃除好き? :スキ♪

●丸文字?どんな文字? :キレイで読みやすいねってよく言われる文字。

●ウェブカメラもってる? :??

●車の運転の仕方知ってる? :知ってるケド、免許ない。

●何かを盗んだ事ある? :アナタのハートです(帰r

●拳銃を手にしたことある? :ないよっ


*現在*

●今着てる服 :ユニクロの黒のパーカー、ドンキで買ったやっすい灰色のジャージ(部屋着だよん♪)

●今の匂い :ん??乳臭い?www

●今の髪型 :前髪マッシュルームみたいwお尻まであるロングヘアは一つ結び。

●今したいこと :仕事をさっさと終わらせて、念願のニコッとタウンに課金をしたい。

●聴いてるCD :今は聴いてない。けどいつも聴いてるのはアリプロのPOISON

●1番最近見た映画 :テレビでだけど、ダ・ヴィンチコード

●1番最後に食べた物 :さっき食べたおせんべい。

●1番最後に電話で喋った人 :旦那。しかも昨日のハナシw

●初恋覚えてる? :幼稚園のトキ?マセガキだなぁw

●まだ好き? :いや。それはないよw

●新聞読む? :新聞取ってませんw

●ゲイやレズの友達はいる? :私、元レズだったり?w

●奇跡を信じる? :信じたいな~・・・

●成績良い? :やればできると言われてやらずに今まで生きてきた。でも高校の数学の先生がイケメンだった時は、テストで100点取ってやった。分かる問題もわざと「わかんなーい」って言って、放課後教えてもらってたwwww

●帽子かぶる? :帽子欲しいのに、似合う帽子が見つからない。

●何かに依存してる? :ニコッとタウン

●何か集めてる? :Cコインです。募金をwwwww

●身近に感じられる友達はいる? :友達いませんw(←

●親友はいる? :親友・・・ひぃふぅみぃ・・・よ・・・5人くらい。

●自分の字好き? :わりと好き。



暇な人はやりましょうw
100コイン欲しいけど、ネタが無い人もやりましょうw←


あレ?なんかこれ・・・似たようなのやったことあったかもww
かぶってたらドンマイw

アバター
2009/11/23 01:05
見事に地雷ふみました^^

たしかにタイトルでビックリ^^;
私の母校(高校)が元女子高だったので周りの人でそういう人もいたのであまり抵抗のない私って・・・wwww

思い出すといろいろ懐かしいですねぇ^^(ぇ


アバター
2009/11/23 00:35
>まるさん
ちょっと過激なタイトルだったでしょうか;;;
シイタケ茶美味しいですよ~^^
去年、富士山の五合目にドライブの際立ち寄ったときに、登山しに来たわけでもなかった私たちに、
そこのおばあちゃんが試飲用でくれて、おいしくて買って帰りました^^
それからハマって、近所のお茶屋さんで購入しました♪
お茶としてじゃなくてもおだしとしても結構使えそうです^^
え。一回開けたら止まらなくなりそう!?w

>テルさん
すみません><;;;
申し訳ないです;;
こういった思い切ったタイトルは、バトン系が多いので・・・気がつくかなぁと思ったのですが、
ちょっとおふざけが過ぎちゃったかなぁ?
人生これからですから!
今日も初孫を喜ぶばあさんのように、娘を一日じゅうかわいいかわいいと撫で回しておりました^^(言葉の通り本当だから怖いw)
テルさんも忙しいと思いますが、頑張ってください^^ノ
アバター
2009/11/23 00:20
まんまと騙されました。。
子供いるのに人生辞めるってなに??…とか色々考えちゃいました^^

まだまだ大変だと思うけど頑張りましょ♪
アバター
2009/11/22 22:51
題名にビックリww
シイタケ茶がやたらと気になります
ピアス、一回開けたら止まらなくなりそうなんで封印してますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.