Nicotto Town



フリマ、本日の出品、悩んでおりますw



どうしよっかな~とwww

2時過ぎに出品時間が来るのだけど・・・。

ねこしっぽ(茶)&パイレーツマントの
応募が、断っていたら皆無にwww

で、まあ、これは、あくまでもゲームなので、

応募が来なかったら、仕切り直せば良いかな、

なんて考えつつ・・・。

自分が「欲しいもの」について考えてみました。

私の事情★12月末入会
      ★ガチャを回し始めたのは1月から
      ★課金は3月から(チョコしか購入しなかった)
      ★4月までは、着替えアイテムに興味なかった
        ため、セット服CPともに限定は未所持
      ★5月あたりから、ちょっとずつセット服購入
      ★6月、衝動買いの始まり
      ★7月、黒ガチャで狂気に捕まる
      ★8月、きぐるみに狂い咲き
      ★9月以降、やたらアイテム豊富になるw


で、フリマで苦労しつつ、ゲットしたアイテムは
あるものの、未だ、未所持なアイテム・・・。


★ かぼちゃ帽・・・いや、もはやあり得ないっっっ!

★ ベアトップワンピ(桃)・・・無理でしょ~www

★ おなす・・・気が遠くなるよね~・・・!

★ 正月振袖・・・偶然期待するしかないねw

★ きぐるみ(白猫 茶クマ、ツリーなど)・・・あっはっは!

★ ドレス各種・・・綺麗だけど、遠いよね・・・。

★ 巫女・・・いや無理だってw求めひとつも持ってない

★ 鬼のつの、鬼打ち豆など・・・あんまり出品ないよね


うーん。うーん。手が届きそうな可能性があるのって・・・。

★ もみじ・・・ひょっとして、あるかなあ?

★ 和傘・・・これ、出品ほとんどないけど・・・どうなの?

ニコットの住人が増えたのって、今年の3月あたりから?

いきなり最初の月からガチャがんがん回して、
課金してジャンジャカ買い物する人って少ないだろうし、
みんなが課金して限定モノ買うようになったのって・・・。

せいぜい、ウェディングあたりから、かなあ???

・・・はっ・・・!同じ、だ(^^;)私の状況と・・・。

ってことは、やっぱり、みんなが「欲しいもの」って・・・。

ほとんど、「同じ」かもってことに???

もちろん、夏あたりから住人になった人も多いと
思うけど、会員数が「右肩上がりになる時期」
考えると・・・やっぱり春あたりがすごかったかもと
想像してみたwww


で、とりあえず今日の出品・・・。

もみじ狙いで、何か出してみようかなあ???

くまぬい(茶)じゃあ、無理かなwww

アバター
2009/11/23 08:40
白菜茶漬さん♪

結局昨日は、くまぬい(茶)を出品、
もみじだけリクエストに書いてみましたが・・・(^^;
残念ながら、未だ応募ゼロ!です~!!!

やっぱりそんなに甘くはないですね~!

どんなアイテムだったら来るのかなあ???
アバター
2009/11/22 22:02
その後どうですか~?
もみじは来たかな??^^
アバター
2009/11/22 19:41
LUNASさん♪

なるほど!あえて「季節外れアイテム」を出品するのですか!
ついつい、毎日寒いから、「ビキニはなあ・・・。」って
避けちゃいますが、明日は水着で行ってみようかなあwww

ボア付きハーフブーツかあ。

確かに、長期間INしない方もいるようですから、
出したモン勝ちって場合もあるかもですよね!!!
アバター
2009/11/22 18:58
意外な盲点で、季節はずれのものとかは?
来年用とか・・・
あとは、しばらく、ニコタをお休みひている人もいると思うし・・・
私は4月入会かつ非課金だから応募して成立させたことほとんどないけど、「ボア付きハーフブーツ」が入手できた。
夏ごろ入手したんだけどね(苦笑)
ニコガチャの詰め合わせだったけど、多分、その人、そのときのガチャ時お休みしていたような感じだったよ。
ダメもとで、どんどん出してみたら?

アバター
2009/11/22 15:14
ぴーさん♪

そうそう、着たもん勝ちかもですよん♪♪♪
アバター
2009/11/22 15:02
そぅか・・応募できんなぁw
もうガンガン着ちゃおう、この際w
アバター
2009/11/22 14:50
ぴーさん♪

あ・・・そうだ!!!出品でも応募でも、
Pが入っている場合は、10Pコインかかるんですよwww
自分の出品のなかにPが入っていなければOKなんですが(^^;)

ありがとです~!!!今さっき出品しましたっっっ♪

「もみじっっっ♪」ってタイトル。

一応「気分を表現」してみたつもりwww
アバター
2009/11/22 14:48
菊丸☆sに良いものきますよぅにファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
ところでフリマでP物出す時ってPコいるのカナ?
アバター
2009/11/22 14:42
ぴーさん♪

そうですねっっっ♪
ダメだったらまだ倉庫にしまっちゃえばいいんだしwww
今から出品してみます~♪♪♪
アバター
2009/11/22 14:39
応募来なかったら自分のやつがなくなるわけじゃないしw
一回応募しちゃったらどうでしょぅ?
アバター
2009/11/22 14:07
ぴーさん♪

ありがとーーー!
フリマでたまたま余分にゲットした人ならともかく、
もみじを最初から持ってる人って、
結局「何でも持ってる」んだよねえwww
だから、何が良いのか、悩んでしまうwww
アバター
2009/11/22 14:04
いたずら応募かぁ・。
じゃぁやっぱりもみじ~✲
今の季節なら使えると思うヨン♫
アイテム選考、納得するまで考えましょぅネェ(●´艸`)
アバター
2009/11/22 14:01
ぴーさん♪

もみじ、特に赤いのが好きなんですけどもwww
きっとなーーー、リクエスト書くと、
イタズラ応募以外は、一件も来ないんだろーなーーーwww

ただいま、アイテム選考中でっす★
アバター
2009/11/22 14:00
もみじはきれいだし、いいかも♪
もう候補に全部書いちゃえば~?
何かくるかもo(*′▽`)〇))"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.