Nicotto Town


ちょwwおまwww


クマシャケセット惨敗


山の神のクマにあやかったコーデもいいぞと教えられ、
本日はこのなりで入山。

えのき、しめじ、1コイン×8という戦果orz

明日は毒キノココーデにする!!!

アバター
2009/12/01 10:57
おいしそー
アバター
2009/11/22 22:22
照り焼きだから。
アバター
2009/11/22 22:15
いい色のシャケだなw

アバター
2009/11/22 21:50
いやぁ、すまんのーー。
適度によろしくたのんます^^

アバターに惑わされてはいけない。世の中は深遠なのだぞwww
アバター
2009/11/22 19:00
ぃえー 私の方こそごめんなさいー^^;

おばちゃんじゃないですってー お美しいですよー

でゎ、そこそこコメントしに来ますんでー
アバター
2009/11/22 18:06
>ばぁどさん
別に珍しいコーデでもないような^^;

>トシraudさん
いやーー、新作追加になってからさっぱりだったので、縁起も担ぎたくなるorz
クマ鮭よりは鴨葱のほうがおいしそうで好きw

>雪月 プぅーさん
いやいやいやいやwwww

プロフを拝見してきましたが、私のようなおばちゃんでは如何なものかと。
今回はご勘弁くださいね。すまぬ!
アバター
2009/11/22 15:17
クマ鮭!可愛いじゃありませんか!鴨が葱背負ってってヤツの豪華版ですね。
みなさん縁起担いで入山なさるんですね!
アバター
2009/11/22 14:57
珍しいかっこうがみられた(笑ーーーー
アバター
2009/11/22 14:42
>雪月 プぅーさん
笑うなぁああああああ!!!!wwww

>junさん
毒キノココーデもダメか。
残された道はニコットさん詣でか。。

他にも焼き芋説、妖精説、お嬢様コーデ説とあるが、ユンボで掘り返したい!!!!
アバター
2009/11/22 14:26
毒キノココーデ、惨敗だった><
どーなんだよ!!!!!!!!!!!!!
ニコットさん詣でしかねーな!!!!!!!!!
アバター
2009/11/22 13:59
ぶはwwwwそうなんですヵー^^;
アバター
2009/11/22 13:41
>あーにゃさん
毒キノココーデは前のブログになります~w
毒々しさで獲物を招きよせるのwww
アバター
2009/11/22 13:40
>雪月 プぅーさん
可愛くてもダメなんです><;
埴輪を掘り出すための試行錯誤としては失敗でしたwww

>はるさん
誰が看破するんだよ。あそこに立ってる動物か?
ちょっとボコボコにしてくる。
アバター
2009/11/22 13:39
毒キノココーデ……って、どんなのだ?ww
アバター
2009/11/22 13:24
ただの弁当持って山を荒らしに来たクマと看破されたんだろうな。
アバター
2009/11/22 12:02
こんにちは~♪

クマシャケセット可愛いですねぇー^^ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.