Nicotto Town



覚え違い><

コイン稼ぎに今日もIN^^

 で、耳へんに ハ ム の 心 ですが

私は つい最近まで

         ボージョレ を ボンジョレ と

         性懲りもなく を 証拠にもなく と

         作衣  を  さむい と
                             言ってました><

多分、今まで聞いていた人は 何となくスルーしていてくれたのでしょうが

やはり こっぱずかしいね~^^

まだまだ 覚え違い 思い込みの言葉が ある!と思いますが

みなさーん 私が 間違った言葉や 発音 表現をしていたならば

お教えください 注意してください お願いします ┏○┓←(この通り)

アバター
2009/11/23 09:51
あは・・・かわいいもんじゃん^^

つかぁ・・・kazuさん、ステキの事ステップって言ってるけどぉ・・・わざと?^^;
ステキプッシュ・・・・^^;;
アバター
2009/11/22 21:35
(。・w・。) ププッ正直ですね~^^
そんな事誰にだって(?)ありますよ~。。。
もちろん私もね^^;
アバター
2009/11/22 21:31
覚え間違いや勘違いってありますよねw
そういえば私も中学生の頃まで「汚職事件」を「お食事券」だと思っていましたw
しかも「おしょくじけん」は料亭で行われることが多いと聞いていたので
和食の懐石料理は1億円もするから、私みたいな一般庶民は食べれないんだとまで考えてましたwww
アバター
2009/11/22 20:15
確かに覚え違いありますよね。。。

今更、人に聞く事が出来なくて指摘される事、たくさんありますよ~~

私は、娘によく指摘されます(^◇^)
アバター
2009/11/22 18:30
あはは!!
正直ですねぇ~^^
言わなければ、分からなかったのに・・・
でも、誰にでもそういうこと、ありますよね。
kazuさんだけじゃないですよ^^
アバター
2009/11/22 17:44
了解でーす でも俺もだからww

アバター
2009/11/22 15:18
私もありま~す(^O^)/

月極(つきぎめ)→げっきょく
OIOI(マルイ)→おいおい

などなど…結構恥かしい思いをしてます(^^ゞ
なので、私の間違いも注意してもらえたら助かります♪
アバター
2009/11/22 11:14
ありますよねぇ~^ ^
耳から入った言葉は勘違いもありますね。
活字で覚えないと恥かくことあります~> <
えへへ。。。
アバター
2009/11/22 10:31
大丈夫ですよ^^私も気付かずそういった事が沢山あるはずです!
今は子供達が厳しく軽蔑のまなざしで指摘されれます^^;
冷たいなぁ~とちと落ち込みますが、自分も母に対してそういうリアクション?だったような^^;






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.