Nicotto Town


のほほん日記


お友達召還其の2

昨日、ライラちゃんと同じで某MMORPGゲーム時代からの友人のはっか(パパ)がニコットに参加~♪

今回は、ライラちゃんがお友達招待で召還したのさ♪
ライラちゃんGJ!

友達検索で「はっか」を検索したらいーーーっぱいいて、どのはっかさんがパパなのかと悩んだのは内緒ですw

二人が釣堀に言っている間に、私はいっぱい作りすぎてしまった天麩羅と格闘。
うんまかったです(自分で言うなw)
食後、さむくてお布団で少し暖をとってからニコットに入りなおそうと思ったら…
お布団マジックって怖いね。
気が付いたら2時近かった(午前2時でごじゃいますよ)

さっき二人の家に不法侵入したら、ライラちゃんは念願だった赤金魚ちゃんを2匹もGETしてかえっていました。
おめでと~♪
で、パパは赤と黒の金魚、熱帯魚グッピーかな?ネオンテトラかな?)とハニワちゃんをテイクアウトしてましたよ…
どんだけ引き強いんだと!

なにはともあれ、気心の知れた友人が増えたのは喜ばしいことです♪

アバター
2009/11/23 21:05
>はっかパパ

どんだけ引き強いんだこの人は;x;
アバター
2009/11/22 22:47
本日は赤白を2匹いただいてまいりましたv
アバター
2009/11/22 19:15
>ライラちゃん

>はっかは何故かすぐわかったヨ!
招待した人は自動的に友達リストに入ってるからかもしれないね。

はっかの家には水槽4個くらいあったよw
黒金魚、釣れるといいね^-^
アバター
2009/11/22 17:11
はっかは何故かすぐわかったヨ!
次は黒金魚狙ってきます。

はっかの部屋が水槽だらけになってそうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.