Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


フェイスかえてみて


フェイスかえると、いままでのファッションでは似合わなくなります。

だから、似合う髪形とか服装の勉強になりました。

まさに服装のオールチェンジ、リセットという感じです☆

アバター
2009/11/26 15:53
おとこものだと柔道着とかはおりはかまとか仕事着なども欲しいですね☆
アバター
2009/11/23 11:33
目が凛々しくなりましたね、カッコイイですよ!
アバター
2009/11/23 00:59
よ!オトコマエ!!
似合ってます☆
アバター
2009/11/23 00:28
たしかに!☆
お顔のイメージがかわるということは、アイテムのイメージも呼応してかわるのですネ☆w(゜▽゜)w
また新たな楽しみが待っているのですネ~♥
アバター
2009/11/23 00:04
たしかに、目とかで印象変わりますもんね。

ガラッと変えてみるのも楽しそうですね
アバター
2009/11/22 13:15
そうなんです。
フェイス変えちゃおうかと思ってるんですが、着る服がなくなっちゃいそうで。
髪の色もそうですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.