Nicotto Town



いやぁわからんもんですなぁ

ニコ彼できました~

わからんもんです。

相手男の人なのにNE★

男嫌い少しは克服したかしら


基本的にタウンではなしかけるのは大人が多いですね~

子供はぶっちゃけあんまり話盛り上がんないんですよ。

女の子もなんかきゃぴきゃぴしてるんでね・・・・・・


時雛ってブログで分かるかも知れませんが

オタクだけどオタ話しかしない類のにんげんではないのです。

普通の話大好きなんです。

あとは表面だけじゃなくて

きちんと考える会話が好きなんですよ。

だからおとなの方と話すのがすきなのかな


なんか男性の方がよく釣れるんで

おじ様キラーとかニコ彼に誤解されました・・・・・・・


今回できましたニコ彼さんも大人さんです。

社会人さんです。

次は続くといいなぁ~

アバター
2009/11/22 23:26
お祝いコメ感謝しすぎて狂いそうです。
ありがとうございます^^




銀音ちゃん>そんなことないよぉぉぉぉ!!!
      銀音ちゃんのコメントにいつもはげまされてるよ^^
      これからもよろしくね^^
      大好きだかんね~~~! 
      リボーン・・・・最近みてないなぁ
      なんかリボーン=ディノヒバになってしまう自分に絶望したぁぁぁ!!!



タルト様>こっそりw
     まぁ強いて言うなら私は
     つくるというより
     なっていた、って感じですかね~
     たぶん無理して作った相手よりは続くとおもいます^^
     
アバター
2009/11/22 16:24
ぉめでとーっ☆
てかニコ彼ってどやって作んの。。。w
こっそりぉしぇてww

末永く仲良くねーっ☆
アバター
2009/11/22 11:03
ニコ彼おめでとー☆

・・・・って事わ、ボクと話すのはいやなのかな?かなっ?
いやなら・・・もうコメントしないけど(TT)((それがお望みならば・・・
ってリボーン見忘れたーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.