Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


メイド~♪


買ったまま隠して(笑)あったメイドさんになってみましたー♪

いやぁん、かわいいー♪
自分の(アバターの)ことなのに、
かわいいなんて言ったらヘンですが。

そして大好きなモンブラン♪
大きなフォークがイイですね~♪




ときどき「メード」って表記を見るけど
私的には、メイドがイイと思うのでした。
メードだと、なんかイメージ違うんだもん。

アバター
2009/11/23 01:05
>morikaさん

メイド、かわいいよねー♪ もう、萌えっ! 超萌えっ!
興奮しちゃう~~~。

あ、でも。長い髪もいいんだけど、アフロのメイドもかなり好みで。
撮影会はどうしようか、悩むところです~。

メイド!
同じ意見の方がいて心強いです♪
アバター
2009/11/23 01:03
>まるかさん

でしょー? この髪形、かわいいよねぇ♪
これ出る前、どの色のメイド服にしようかずっと迷ってたんだけど、
これ見た途端、黒髪に白のメイド服を合せようって決めたんですー。

ほかの色もかわいいんだけど。
私にはコレが一番ステキに見えたのでしたー♪
アバター
2009/11/23 01:01
>momokoさん

メイド服は11月の限定だからねー。
買うならいまのうちだよー。

オタクなので、限定って単語にヨワイんですぅ、えへへ。
アバター
2009/11/23 01:01
>アルクさん

フォークの二刀流!
まだ見たことないんだけど……ホント、うらやましい。
私もやってみたーい!

ちょっとアブナイかしらねー?
アバター
2009/11/23 00:59
>マサキさん

うふふ、「自分かわいい~」って、ホントにそうですよねぇ。
アバターの着替えという作業が、私にはホントにツボです。
リアルでドールが趣味なので、それと同じような感覚でして。
楽しいですよねぇ♪
アバター
2009/11/23 00:57
>京介さん

着てないの、けっこうあるんですか?
けっこう……って、すごいなー。
さては、大人買いしているのね?
気持ち、よくわかりまーす♪
アバター
2009/11/22 20:27
実にカワイイです!(≧∇≦)キャー♪
そのお姿で撮影会に参加でしょうか。
楽しみですね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうそう!
あくまでも「メイド」は「メイド」です!(゚ー゚)(。_。)ウン
アバター
2009/11/22 16:01
かわいい~~~~♡
あ~~ん♡かわいいすぎ~~
その髪型!Pショップでず~~と悩んで長い時間いたんだけど^^;
かわいいよぉ
靴もいいね。。。
アバター
2009/11/22 15:58
いや~ん、かわいい・・・私も買おうかな♪
アバター
2009/11/22 09:32
とっておきにメイド衣装を用意されていたんですか^^
お似合いですよー♪♫
このフォークもいいですね、昔からやってる人は2刀流
ができていいなぁなんてタウンで見てましたよ~w
アバター
2009/11/22 02:53
メイド服隠してたんですかぁ♪
ほんとに可愛いですって~!!^^
自分のアバター可愛い~って言ってしまう気持ちわかりますよw
おいらもマイルームで色々自分のアバターを着せかえてみて
ニヤニヤしてます。ほんとに思った通りになったときは
自分かわいい~とか、言ってしまいますw
アバター
2009/11/22 02:43
オラもたんすにしまったまま、着てないのが結構あります。
髪を軽い感じにしたほうがいいかもです^^。
アバター
2009/11/22 01:02
>ナツミさん

ありがとう♪♪♪
すっごくうれしいでーす。
アバター
2009/11/22 01:01
似合ってるよ~❤。◕‿◕。❤♡・・♡ 
可愛いなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.