Nicotto Town


適当日記(^_^;)


思い出に残るマンガ

マンガ学生のころよく読んでましたね~!

そういえば高校のころ同じクラスの子が買ってきたジャンプを回し読みしたなぁ・・・

アバター
2009/11/23 00:34
らうあちゃん
「ぼくの地球を守って」は私は読んだことないけど友達が読んでました~!
アバター
2009/11/23 00:12
思い出に残るマンガは
「ぼくの地球を守って」❤
最近また全巻読みかえしたwww

ジャンプは読んでなかったなぁw
アバター
2009/11/22 17:08
さぬきうどん
マガジン派ですか~^0^
アバター
2009/11/22 17:07
すずヵさん
私は最近マンガは最近買っていないけど…いい年して図書館で借りたり、立ち読みしたりしてよんでます^^;
アバター
2009/11/22 17:03
★ kei ★さん
そういえば新宿や池袋の道端で売ってますね!
コンビニはみんなが立ち読みしているから状態があまりよくないかも^^;
アバター
2009/11/22 16:56
妖輝緋さん
そうですね~懐かしいですね!
アバター
2009/11/22 16:55
大黒さん
そうですね~!
アバター
2009/11/22 14:18
僕はマガジン派ですよ

今でもマガジンは読んでます ♪
アバター
2009/11/22 13:16
最近マンガ読んでないです(-ω-)
ジャンプおもしろいですよね♪
アバター
2009/11/22 04:18
新宿の歌舞伎町で働いてたとき道ばたで、おっさんがいつもその日のまんが雑誌を100円で売ってました。
ゴミ箱とか、通勤電車からもってきたものですけど。
コンビニで売ってるのより、状態が奇麗で、なんお抵抗もなく買ってましたね〜
おっさんと仲良くなってました♪
アバター
2009/11/22 01:48
懐かしいね、それっ!
アバター
2009/11/22 00:29
回し読みですかー、、青春の1ページですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.