Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


鼓笛隊の太鼓出品したら・・・





ゾウさんジョウロ

タコ帽子

ブルーの柄タイツ

水中眼鏡


きました



とりあえず交換してみたけれど・・・


ゾウさんアイテム


二つになった


可愛いくてなかなかよかったw



アバター
2009/11/22 15:15


ピピしゃま☆

うん^^♪
お揃いだよ~♪


鼓笛隊グッズはけっこう需要あると思うよ

特にブーツとJKとスカートと楽器は人気あるみたいだよ!!!


フリマは出品も入札も希望をつくか人気のアイテムで見えないツボつけるのが一番みたいだよね*


アバター
2009/11/22 13:57
わぁ!!バケツおそろだぁ(P嬉q'3`*)♫*

鼓笛隊グッズって需要けっこーあるのかな?
最近フリマ惨敗中でさ~
やる気が起きないのだよぉ(。´xωx`。)キュゥ...
アバター
2009/11/22 09:07


❤ ゆい❤たん☆

ありがと
これら入手したら更に園服ほしくなったw


アバター
2009/11/22 00:28

そうなんだぁ!!
かわいいよー♪
アバター
2009/11/22 00:15

❤ゆい❤たん☆

鼓笛隊人気がたかいせいなのか・・・

Cガチャの評価がひくいせいなのか?

微妙な感じw



アバター
2009/11/22 00:10
太鼓!!すごいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.