Nicotto Town


まみりんり~ん


フリマで・・・


全然出なかった白ガチャのブーツが貰えた(*^0^*)
わーいわーい❤

アバター
2009/11/22 23:23
おめでとう!!
このブーツ可愛いよねー❤

ピンク×白のコーデで、とってもお似合い☆
アバター
2009/11/22 17:08
ブーツおめ!!

ブーツは私、一足余分を持っているから、
フリマに出してみようかな~~~(^^;
アバター
2009/11/22 10:27
おめでと~ ♫ ♬♪
良かったな ^^
アバター
2009/11/22 09:56
良かったね☆
アバター
2009/11/22 06:43
うおおおおおw

俺wwwwwwwwwフリマwwwwwww不成立ばっかだお

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
アバター
2009/11/22 02:00
やっほ~~~~^-^
よかったね^-^
ニットと似合って可愛いよ^-^
今日は楽しかったね^0^
またみんなで楽しく遊ぼうね^-^
最近日々寒くなってるから^-^
風邪には気を付けてや^0^
今度は釣り行こうね^-^
今日は行けんかったけど^0^
あの後ちゃんと買い物行ってきました^-^
ほなまたね^-^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.