Nicotto Town



‘T’接骨院にて・・

師匠が足首をひねったらしく
可哀想なくらいにビッコひいてたので
接骨院に行ってきました
そこでのやりとり・・

先生 『どこが痛いの?』

師匠 「両足の親指の付け根の辺りと 右足首です」

先生 『いつから?』

師匠 「足首は一昨日からで あとはその前・・」

先生 『じゃあ 足首だけ診るよ』

師匠 「何でですか??」

先生 『だって足首が痛くてきたんでしょう? そのついでに診るとかしないから
     わかった? 足首だけ治療するよ』

----------------------      治療が終わり     -----------------------------

師匠ビッコ治らず・・・^^;;

師匠 「治してくれなかったトコがすごく痛いんだけど・・」

GARIN 『先生 早く帰りたかったんだね』

師匠 「絶対そうだ」

GARIN 『アレはないと思った・・』

師匠 「ブチ切れそうになったけど これから治療だからガマンした・・」

・・・ココの先生は腕がいいのか地方からも診察に来てるので
  ちょっと いやかなり上から目線;; 
  でも今日は土曜日で7時過ぎに他にあいている病院ないし・・
  明日明後日も休みだし・・・ま しょうがないから薬局寄って
  消炎剤買って差し上げました ^^;

今日はその車内で聴いた曲 懐かしいGLAY で 「BE LOVED」
http://www.youtube.com/watch?v=qBhwoRR-yqs

アバター
2009/11/22 17:58
>ねこじゃらしさん

^^;ww よっぽどそう思いましたよ^^;
でもそこって 一度の治療でホントにラクになるんですよね・・
気分的にはすご~~く悪いけど とりあえず1回 みたいな・・

休み明けからは 別のとこに行くそうです^^


>manakoさん

多分 もっと早い時間で ケガしてからすぐに行けば
ちゃんとした対応してくれるんですよね・・^^;


>亜矢さん

確かにそれはありますね^^
でも あたしが前に一週間前から痛い・・って言った時
「保険請求がしずらくなるので 2日前って事にしましょう・・」って
そんな事もありました^^;   亜矢さん詳しいですね~
アバター
2009/11/22 12:41
いや帰りましょうよ、そこは。治っても一日気分悪いから、損した気分になるし
でも一度診始めちゃうとなぁ……

それでも治ればまぁ良しとするのでしょうが
治らなかったって…
その先生、腕が荒れてきているのでは?
アバター
2009/11/22 11:14
うわー;;
そんな先生嫌ですね(_ _)
アバター
2009/11/22 00:42
それ 保険診療の問題じゃないかなぁ・・・・・?
急性は保険が使えるけど 慢性は使えなかったりなんてのがあるのよ。
早く治られると良いねっ♪
アバター
2009/11/22 00:09
>☆舞鶴 カガミ☆さん

^^;とりあえず足首はラクになったらしいです・・
アバター
2009/11/22 00:04
師匠&GARINさん・・・ご苦労様です^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.