Nicotto Town



「皇居ぐるっとウォーク」に行ってきたよ~


今日は朝から健康的にウォーキングイベントに参加^^

都内を8,000人がぞろぞろ歩くというイベントです(笑)

2年前に初めて参加し 去年は応募者が多くて落選
今年は早めに応募して参戦です♪

いつも見慣れた風景を見直すってこともあるし
こんな場所あったんだ?という再発見もあって
なかなか楽しいのです♪

今の時期 紅葉もきれいだし
都内にいながらにしてプチ観光気分を満喫しました^^

ただ大勢で歩くので思うように進めず
自分の歩きやすいペースでは歩けないので
若干ストレスはあるけどね~

約9キロを2時間半~3時間かけて歩くので
なかなかいい運動にもなるし気分もスッキリ♪

でも 帰ってきてからは疲れてダウン(笑)
心地いい疲労感でした~^^

アバター
2009/11/24 15:59
ステキなイベントですね!
大阪でもやってないかな~?
アバター
2009/11/24 10:38
ほぉぉぉ~♪
すてきなイベントですねぇぇ❤❤
日頃意識して歩くなんてしないので、よい気分転換になりますねww
私も運動しなきゃΣ(T□T)
アバター
2009/11/23 13:47
皇居の回りって良いよね^^
数年前にデートの途中で散歩したよ~  あの彼は今いずこww
久しぶりに歩いてみたくなっちゃた^^
アバター
2009/11/23 00:30
いいですね~ステキな1日だったようで(*´∀`*)
皇居ぐるっとなんてうちもいつかしてみたいですw
アバター
2009/11/22 18:09
混んでるのは大変そうですね。天気の良いときに勝手に一周してみようかな。
アバター
2009/11/22 15:49
皇居って緑に囲まれてていいですよね☆好きです♫
皇居のウォーキングですか~いいですね~!
私もいつか参加してみたいな~^^*
アバター
2009/11/22 12:43
8000人って
ちょっとした少数民族の大移動のようですなw
でも、皇居は都内なのに
緑が多いから気持ちよさそうですね~。
アバター
2009/11/22 12:21
9キロはなかなか良い距離ですね
若い時はウォークラリーも参加したことありますが
今はすぐそこでも歩かず交通機関利用してしまいます^^;
健康の為にも続けてくださいね
アバター
2009/11/22 07:13
皇居ウォーキング
お疲れ様
ちょっとした疲労が
気分転換になっていい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.