Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


不満があるなら・・・


ハッキリ言って欲しいよねぇ・・・

そしたら謝りやすくなるし、早く仲直りも出来る。

嫌ならちゃんと言って欲しい・・・

今日、1人の友達に内の嫌だった所を全て言われました

↓実際の本文です

うちはヒイキされるのとか

勝手にぱくられるのが嫌と
馬鹿や件って
あそこまで馬鹿にせんでいいやん
まっ馬鹿なんは馬鹿なんやけど…
軽くいじめたくせに…Mじゃないしッ
正直嫌やったとよ

です・・・

だから謝りました。

それで許してくれると思いますか?

内はそれが心配です。。。

早く、またを取り戻したいです・・・(´;ω;`)

P.S 内の妹がインフルエンザΣ(゚ロ゚ノ)ノ

今日の朝、妹の体調が悪くて熱を計ると38度・・・

お父さんが持って帰ってきたインフルを調べるキッドでやってみると・・・

A型でした。。。

自分の目でもハッキリ見ました・・・

多分ほぼ100%うつるでしょう・・・

内は中学生だから・・・

アバター
2009/11/22 17:47
頑張ってください!!きっと仲直りできますよ^^
インフル気を付けてくださいね^^;
アバター
2009/11/22 15:50
うちも、今そんな感じ・・・。
だけど、大丈夫!!
勇気を持って下さい!!

インフル移らないように、頑張って!!
アバター
2009/11/22 15:37
うつらないように頑張って下さい!!!
アバター
2009/11/22 10:08
お互いがきちんと向かいあって
どこが嫌だったと話してくれたんだから 
大丈夫だよ^^

インフルに気をつけてね。
妹さん、お大事に。
アバター
2009/11/21 22:04
最近喧嘩っぽいことしてないからな・・・あんまり良いこと言えませんが、
正直、そこまできちんと相手の嫌なとこ本人に言える人は、うまくつきあえば
自分を高めてくれると思います。

相手も、もし本当に本文の通りなら、あなたのことを嫌いではないと思います。

えらそうな事いってごめんなさい

インフルと戦ってください
アバター
2009/11/21 22:02
許してくれなかったらひどいね><
㊦の人と同じで何回もあやまる必要ないと思うよ!!意味ない!意味ない!


インフルかからないように気をつけてネ●^O^●
アバター
2009/11/21 21:49
前も言ったヶど、本気が伝わったんなら許してもらえると思うョ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

それでも伝わらなかったらその子はその程度の子だったと思えばいいよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そんな子にずっと謝ったって、意味ないし\(*`∧´)/ ムッキー!!

妹インフルだったんだ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)

移らないようにしなくてわっ(ノω・、) ウゥ・・・

お大事にねっ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.