Nicotto Town



9割への道! 何とか勝てた^^中間発表!!

7ならべ で遊びました。

1位
38
2位
3
3位
0
4位
1
獲得コイン
120
2009/11/21 20:44

少し、今までの勢いが無くなっている。
今日も、何とか勝ちました。
僕にも、スランプはあるよ。
皆より勝てるのは、過去のブログに書いている。
新しいスタイルの、7ならべが出来そうだと、書いている。
これならば、9割も狙えるとその時感じた。
僕の、利点は好きな時間に、プレイすることが出来ること。
勝てない時は、すぐに止めることが出来る。
それと、時間を使ってじっくり考えることが出来る。
スピード競争ならば、9割は絶対に無理だと思う。
僕の、やり方は誰でも8割7分ぐらい、簡単に出来る方法だ。
その方法は、皆が気が付いていないだけだ。(ヒント:パス)4人に、教えている。
そしてもう一つ、答えよう^^僕の、IQは64しか無い。
ではなぜ、勝てるのか?それは記憶力2%しか無い僕でも、
目の前に、あるのものは記憶力は必要ない。
問題は、耳から入る記憶が、極端に低いことだ。
その為に、IQ64になっている。
目で確認すると、IQ109までいく^^記憶力の所だけ、少し答えられないけどね。
もっとも、僕はIQテストが得意なんだ^^むずかしく無いからね。
あれは、頭の回転が早ければいい。ただの、スピード競争だ。

お待たせ中間発表!!

  トータルプレイ数
     12330回

  1位 10920回
  2位   804回
  3位   164回
  4位   442回
      勝率 8割8分5厘!!
今、3倍タイムやったら、ぼろ負け^^勝率落ちたかも?
まーこんなもんだ、皆と同じ条件だったら、9割は行かない。
9割達成したら、3倍タイムの自己記録に、挑戦だ。
勝率は、8割8分まで落ちるだろう。
今でさえ、1時間が限界だし、体にも負担がかかるからね。

アバター
2009/11/22 20:40
アタシも記憶力はひどいですよー!
朝ごはんとかたまに覚えてないっっ笑
学校の暗記テストとかなら覚えれるんですけどねぇー;
アバター
2009/11/22 02:09
IQって調べたことないよ
私はどのくらいあるんだろう…
「前に行ったことあるじゃん」って言われても忘れてることが多いから、
IQ低いんだろうか><
その場所に行ったらわかるんだけどねww
アバター
2009/11/22 00:21
そ、そういえば私も電話でたった今聞いた内容を
メモに書き留められないとかよくありますがもしやそういうことなんでしょうか?

しかし、時間があるとは言えさすがです師匠!!
アバター
2009/11/21 22:43
お久しぶりです。
8割8分超えたんですか!!すごいです~
アバター
2009/11/21 22:17
おヒサ
相変わらずすごいねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.