Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


思い出に残る漫画って・・・


幼稚園のころなぜかのらくろが大好きでした。
市立図書館にこれまたなぜかのらくろがおいてあったので
祖母と一緒にいっては読んでたり。

小学生のころ通ってた病院の待合室に「タイヤ」という
単行本があったのでそれを読んで吉田戦車に目覚めてギャグへの道を・・・

今も大好きですね。
それと近い?からか増田こうすけのギャグマンガ日和も好きです。

あとはジョジョかなぁ・・・
後半ジョジョって呼ばれてなかったけど。

他にもこまごまと好きな作品はあるけど
そろそろ聖☆お兄さんが読んでみたいなあ。

アバター
2009/11/22 23:56
中古で売ってないんだよなぁ・・・聖おにいさん。
アバター
2009/11/22 11:24
聖☆お兄さん 面白いですよ♪
立ち読みして初めて見た時、一人で笑いそうになりました;;
アバター
2009/11/21 22:19

 大福ですよ-っ✿

アバター
2009/11/21 21:01
あたしだけの発想ですwwwwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.